blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





DL販売捕捉

まだ開始して数日ですが思ったより反応があって嬉しいです

DMMのほうではいきなり20%OFF対象になっているようです

DLsiteの方はサークルで実データDLできるようなので自分でもDLして
ざっと見てみましたけどボクが提出したデータほぼそのままですね、
DMMは落とせないのかな、、、
サンプル画像の方はいろいろなところに貼られるからなのか
追加で修正されてますねw

PDF同梱で開始してみましたが使いかっての方はいかがでしょうか?
初DLですのでなにかおかしな点あれば教えてください(画像はもっと小さいほうがいいとか)

自分でもいろいろ試してみましたけどビューアしだいでずいぶん変わりますね
とりあえずマンガ読みようビューアとして
PC   > ZipPla
kindle > Perfect Viewer
を入れてみました
ZipPlaはけっこう新らしめのフリーソフトみたいなので自己判断で
kindleはアクロバットリーダーでPDFファイルを右綴じで開けないようなので
kindleだと有料(300円しない)ですが評価がもっとも高いようなので選びました

どちらもいまのところ快適ですね、もしどうやってPCやアンドロイド端末で読もうかと
お悩みでしたら検討してみて下さい

最後にすでにpixivやtwitterでご覧でしょうが最近のカラー絵を
20170515.jpg 20170524me1.jpg 20170524me3.jpg
201706kamui06001.jpg
  1. 2017/06/13(火) 04:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧information 2017/04~07 | ホーム | お知らせなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumeiclub.blog48.fc2.com/tb.php/416-d735c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する