blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





旧information 2015/2-/4

以下 >
2015年春からのお知らせ
イベント参加情報
スーパーヒロインタイム2015春
2015/03/08 大田区産業プラザPIO フミナ03 世界革命倶楽部 にて参加です。
配置番号のようにフミナ先輩で申し込んでいます。
冬コミ新刊他既刊の持ち込みとコピー誌発行を予定しています。

※他、既刊も持ち込み予定です。
他:コピー誌等予定出ましたらこちらと/twitterで随時告知していきます。

同人関連
新刊情報:「237:1000πchan!!」
世界革命倶楽部:冬コミ新刊 ガンダムビルドファイターズトライ、フミナ先輩ちゃん本です!
237h01asample.jpg 237h04asample.jpg
「237:1000πchan!! ふみなせんぱいちゃんは破廉恥だ!!」(表紙込28P)
本文サンプル
237sample01.jpg 237sample02.jpg 237sample03.jpg 237sample04.jpg
はい、ごめんなさい真っ白ですね。前回の陸奥本を上げたのが11/20程、自分の作業力では
これが限界でした。頁をもっと削れば、、とも思いましたがこの物量は欲しかったので、、、、。
加えて抑えてギャン子も裏表紙に入れておいたのですがほとんど中身で描けませんでしたね。
<えっお姉さんはしてくれるの? もう、しょうがないなあ、、、>
って感じでセカイくんに母性本能が刺激されてフミナ先輩ちゃんの痴女力が覚醒するような
そんなノリですね。はい
いやあそれにしてもフミナ先輩、痴女ですね。

書店様はこちら>
虎の穴 さま
メロンブックス さま

■2014年/秋 世界革命倶楽部:秋の新刊艦これ 長門×陸奥本です!!
言うほど長陸奥してないかも、、、しかし精神は紛れもなく長陸奥なのです!
mutuh01asample.jpg mutuh04aasample.jpg
「戦艦陸奥ヘヨウコソ」(表紙込32P)
本文サンプル
mutuyousamp01.jpg mutuyousamp02.jpg mutuyousamp03.jpg mutuyousamp04.jpg
はい、しっかりトーンも貼りこみました。(いつもそれくらいな、、、、)
戦艦陸奥にお迎えする新兵諸君を長門さんと陸奥さんがわたくしのいつもの
テンションで戦艦の初乗りをレクチャーするというそういうエロい本になっています。
yamatosan.jpg
また、twitter等で公開した長門型大和型の解説や四コマも未公開の大和=大阪さんも含めて
収録となります>そういう要らん頁を入れるから終わらないんじゃ、、、
大事な頁です。

書店様はこちら>
虎の穴 さま
メロンブックス さま

こちらにも解説を
※夏のコミケ会場で頒布した準備本は完売しております(書店委託なし)

既刊情報
各同人書店さまにて委託中/イベントにもなるべく持って行きます

■2014年/春イベント
kuuneruh01samp.jpg kuuneruh04samp.jpg
「くーねるはめる」(表紙込28P)
本文サンプル
kuusamp01.jpg kuusamp02.jpg kuusamp03.jpg kuusamp04.jpg
ガンダムビルドファイターズ本です!!
とはいえ、新作が1/3、コピー誌再録(冬コミのGBFパート/2012年冬コミのマリアス/くみん先輩)
という構成になっています。

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております。
虎の穴さま

■2013年/冬コミ
koukokuh01samp.jpg koukokuh04samp.jpg
「肛國ノ交配此ノ一戦ニ在リ、各員一層勃起努力セヨ」(表紙込36P)
表四の勢ぞろいのように
長門さん×陸奥さん/赤城さん×加賀さん/ぼっち島風本となります。

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております。
虎の穴さま

■2013/秋の新刊
tinkore01.jpg tinkore04.jpg
「ちんこれ 珍宝これくしょん」(表紙込28P)
いいおちんぽ集めました!
ちんこのついてる女の子ってかわいいじゃないですか!
生やすと怒られそうなので島風ちゃんにかわいいものを付けておきました!
今回はふたなり娘と男の娘両方です!ふたなりちゃんにはぼーぼーな方もおられますです。
全編これお下劣におちんちん祭りです

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております
虎の穴さま

同人誌のサンプル/詳細は こちらで

単行本「雌豚革命」3月7日発売しました
大変遅くなりましたが単行本告知、特典情報などです。
mesubutahyousi400.jpg
雌豚革命(真激COMICS)2014年3月7日

クロエ出版HP > 特典対象書店リスト、中身のサンプルなどあります

電子書籍の配信も始まったようです > Gyutto.com さま
まだお持ちでない方も既にお持ちの方も是非もう一冊どうぞ

商業誌情報

既に発行されてますが2015年2月売りの クロエ出版真激 8P ですが載ってます!
2015kuroesamp01400.jpg
pixivにもサンプル上げてあります
短いですが、父娘における始めての剃毛体験ハートフルコミックです!よろしくお願いします!

今後予定など
単行本発売中です。
■今後の予定
現在申し込み中のイベントです(順次お知らせしていきます)
2015/08/:夏コミ
2015/05/05:コミティア
2015/05/03:ふたけっと11
2015/05/02:COMIC1☆9

はい、コミティア申し込みました。
現在発売中の真激の8Pを読んでおいていただけるとよりお楽しみいただけると思います。

以下 続きで既刊情報を >

------------------------------------------------------------

既刊案内 書店委託中です
本文サンプルなど こちらで

h010630samp.jpg h040630samp.jpg
「大和撫子好色女行動大報告書」(表紙込32P)
ちんぽに弱い女として定評のある新見一尉女史。
攻撃的なカウンセリングで艦内の男共のちんぽをガッツリキャッチするも
童貞からの自己申告にめろめろな雌豚便所に成り下がります。
本文サンプル

h01sample.jpg h04sample.jpg
「尻腋肉踊る!」(表紙込32P)

doreih01s.jpg doreih04s.jpg
「奴隷通信」(表紙込/32P)

kawaiih01.jpg kawaiih04.jpg
「かわいいボクにそんなものついているわけないじゃないですか」(表紙込/24P)

0713h01.jpg 0713h04.jpg
「えるしっているか? 痴天使チタンダエルの冒険」(表紙込/36P)

rrhyousi01a0408.jpg rrhyousi04a0408.jpg
「しりちよさま。」(表紙込/32P)
  1. 2015/04/25(土) 07:07:15|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知しました | ホーム | 春の新刊入稿しました>>

コメント

小澤零人先生の作品を見させていただきました。
かわいい絵柄に反して腋毛などのフェチ要素を取り込むというギャップに心を引かれました。
ただ、脱糞シーンを見た時にう◯こがどれも凄く硬そうであんなう◯こをイッキにだすと切れ痔になってしまうのではないかと...
脱糞描写を描く時にう◯こをもう少し柔らかテイストにしていただけると小澤零人先生の描くキャラのア◯ルの心配をせずにすみより安心して作品を楽しめると思いました。

  1. 2015/03/24(火) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ご感想ありがとうございます!
うんこ(まあ伏字にしないでもいいかなと)の描き方についてって
なかなか実直な意見をもらえないんですよね、、、そういう界隈でもあんまり
議論してるの見かけないし、、、、大変参考になります
もっと研究していきたいと思います
こんごも是非よろしくです

> 小澤零人先生の作品を見させていただきました。
> かわいい絵柄に反して腋毛などのフェチ要素を取り込むというギャップに心を引かれました。
> ただ、脱糞シーンを見た時にう◯こがどれも凄く硬そうであんなう◯こをイッキにだすと切れ痔になってしまうのではないかと...
> 脱糞描写を描く時にう◯こをもう少し柔らかテイストにしていただけると小澤零人先生の描くキャラのア◯ルの心配をせずにすみより安心して作品を楽しめると思いました。
  1. 2015/03/25(水) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. ozawareido #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumeiclub.blog48.fc2.com/tb.php/365-38657dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する