blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧information 2014/8-9

以下 続きで >

------------------------------------------------------------
2014年夏コミのお知らせ
大変大変お待たせしました夏コミ情報です
新刊一応、、、あります!
イベント参加情報
コミックマーケット86 2014夏
WEB CATALOG
TWIT CMAP
2014/8/17 東京ビッグサイト 東"ナ"-37b 世界革命倶楽部 です。

申しわけありません、有体に言うと”落としました”
ただ会場スペースにおいて来ていただいた方に
新刊が何もないというのは自分としては納得できませんので
急遽会場頒布用にコピー誌とは別に準備本を用意しました。
※既刊も持ち込み予定です。
他:コピー誌等予定出ましたらこちらと/twitterで随時告知していきます。

同人関連
新刊情報:コミケ会場新刊入稿しました!!
世界革命倶楽部:夏の新刊は艦これ 長門×陸奥さんの準備本です!!
mutukarih01asamp2.jpg mutukarih04asamp2.jpg
「戦艦陸奥ヘヨウコソカッコカリ」(表紙込16P)
本文サンプル
2014080004samp4.jpg 2014080006samp3.jpg 2014080010samp1.jpg 2014080011samp2.jpg
ご覧のように基本鉛筆描きです、ネーム打つのも間に合いませんでした(申しわけない)。
春に続いてのこの惨状、、、
で、申しわけない基本コミケ会場での頒布分しか刷ってませんので会場限定となります。
基本仕上げまでして新刊に全部入ると思いますがこの本のみの内容もあるかもないかもって感じです。
新刊落としたものの会場まで来てくれた方に何かお届けしたいので、、、、
(無料ではありませんが
自分としてはイベントでお目当てのサークルさんに行って何もないよりは新刊があったほうが
やはりうれしいので出来る限りイベント当日合わせで新刊を用意するスタンスで活動する方針です。

本来の「戦艦陸奥ヘヨウコソ」はこちらになります。
mutuh01asample.jpg mutuh04aasample.jpg
こんな有様ですが虎の穴さまでは予約が始まっております。
(メロンは本文サンプルが上がらないと予約開始しないので、、、、
もしよろしければ予約なんかしておいていただけると僕のプレッシャーになりますので、、、

単行本でやたら腋毛、うんちを強調されているようですので
その辺はもれないようにしております。

こちらにも解説を
既刊情報
各同人書店さまにて委託中/イベントにもなるべく持って行きます

■2014年/春イベント
kuuneruh01samp.jpg kuuneruh04samp.jpg
「くーねるはめる」(表紙込28P)
本文サンプル
kuusamp01.jpg kuusamp02.jpg kuusamp03.jpg kuusamp04.jpg
ガンダムビルドファイターズ本です!!
とはいえ、新作が1/3、コピー誌再録(冬コミのGBFパート/2012年冬コミのマリアス/くみん先輩)
という構成になっています。

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております。
虎の穴さま
めろんぶっくすさま

■2013年/冬コミ
koukokuh01samp.jpg koukokuh04samp.jpg
「肛國ノ交配此ノ一戦ニ在リ、各員一層勃起努力セヨ」(表紙込36P)
本文サンプル
koukokusamp01.jpg koukokusamp02.jpg koukokusamp03.jpg koukokusamp04.jpg koukokusamp05.jpg
表四の勢ぞろいのように
長門さん×陸奥さん/赤城さん×加賀さん/ぼっち島風本となります。

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております。
虎の穴さま
メロンブックスさま

■2013/秋の新刊
tinkore01.jpg tinkore04.jpg
「ちんこれ 珍宝これくしょん」(表紙込28P)
いいおちんぽ集めました!
ちんこのついてる女の子ってかわいいじゃないですか!
生やすと怒られそうなので島風ちゃんにかわいいものを付けておきました!
今回はふたなり娘と男の娘両方です!ふたなりちゃんにはぼーぼーな方もおられますです。
全編これお下劣におちんちん祭りです

こちらにも解説を
各委託書店様にもお願いしております
虎の穴さま
メロンブックスさま
イベントなどお越しになれない方よろしくお願いします。

同人誌のサンプル/詳細は こちらで

単行本「雌豚革命」3月7日発売しました
大変遅くなりましたが単行本告知、特典情報などです。
mesubutahyousi400.jpg
雌豚革命(真激COMICS)2014年3月7日

クロエ出版HP > 特典対象書店リスト、中身のサンプルなどあります

この本が売れて世のエロ漫画にもっとうんちや腋毛があふれますように!

商業誌情報

今後予定など
単行本発売中です。
あちこちご迷惑おかけしました、担当者様、関係者の方本当に感謝の限りであります。
何卒よろしくお願いします。
ご購入の報告やご感想など大変うれしいです。

次のイベントはふたけっと予定ですが
その前になんとか長陸奥本を出来るだけ早く発行したいと思います。
商業の方随時準備中です。

既刊案内 書店委託中です
本文サンプルなど こちらで

h010630samp.jpg h040630samp.jpg
「大和撫子好色女行動大報告書」(表紙込32P)
ちんぽに弱い女として定評のある新見一尉女史。
攻撃的なカウンセリングで艦内の男共のちんぽをガッツリキャッチするも
童貞からの自己申告にめろめろな雌豚便所に成り下がります。
本文サンプル
各委託書店様にもお願いしております
虎の穴さま
メロンブックスさま

h01sample.jpg h04sample.jpg
「尻腋肉踊る!」(表紙込32P)
虎の穴さま
めろんぶっくすさま

doreih01s.jpg doreih04s.jpg
「奴隷通信」(表紙込/32P)
虎の穴さま
めろんぶっくすさま

kawaiih01.jpg kawaiih04.jpg
「かわいいボクにそんなものついているわけないじゃないですか」(表紙込/24P)
モバマスの輿水幸子本です:ひさびさのおちんちん本です!ようやくたどり着きました!!
虎の穴さま
めろんぶっくすさま

0713h01.jpg 0713h04.jpg
「えるしっているか? 痴天使チタンダエルの冒険」(表紙込/36P)
虎の穴さま
めろんぶっくすさま 

rrhyousi01a0408.jpg rrhyousi04a0408.jpg
「しりちよさま。」(表紙込/32P)
虎の穴さま
めろんぶっくすさま
  1. 2014/09/30(火) 22:20:41|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふたけっと | ホーム | 夏コミお疲れさまでした>>

コメント

単行本とてもよかったです
  1. 2014/10/11(土) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. ラムズ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumeiclub.blog48.fc2.com/tb.php/345-77c6c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

