blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





お知らせ

新刊:くまみこ本刷りあがってきました
10/8から委託書店様にも並び始めると思います

ふたけっと:コピー誌間に合いそうです
20161008.jpg
  1. 2016/10/08(土) 02:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

くまみこ本入稿しました

書店様委託は10/8くらいから並ぶと思います
また 10/8 ふたけっとG03b 参加しますのでこちらでも頒布開始となります
ふたけっとにて初頒布となりますがちんちん本でなくて申しわけない

明日くらいにはここにもサンプル貼ります
  1. 2016/10/05(水) 07:09:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/2 SHT

10/2開催の スーパーヒロインタイム参加申し込みしていましたが申しわけありません、欠席します

10/8開催のふたけっとは参加予定です
こちらには新刊持っての参加になると思います

入稿日が10/3なんです、ごめんなさい
  1. 2016/10/02(日) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する