blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿しました

お待たせしました
あすか先輩本入稿しました
早ければ連休中に委託書店様に並ぶと思います

サンプルなど告知はなるべく早く公開します
  1. 2015/11/17(火) 17:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況ご報告

さて、ふたけっとで新刊間に合わなかったのですが
(間に合ってもちんこ本ではなかったのですが)
ながらくお待たせしていました
あすか先輩本、そろそろご案内できると思います。
残念ながら冬コミまでもうイベントがないので書店委託にての
ご案内が先になると思いますが11月下旬には並ぶと思います(追い込み中)

冬コミ受かってます
世界革命倶楽部 3日目:”P”16a です

11/15 コミティア 参加します
このような状況ですので何もないかもしれません
なんかペーパーくらいは用意したいですね

冬コミの日程も厳しくなりそう、、、、です
  1. 2015/11/06(金) 22:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと報告

遅くなりましたがふたけっとお疲れさまでした

11/3 川口市民ホールフレンディア ふたけっと11.5 参加しました
新刊が用意できずに再録のみのコピー誌での参加でした。
初めての会場、再録のみということで小部数の用意だったのですが
思ったより早く捌けてしまい反省しきりです。
もう少し用意すればよかったですね申しわけありませんでした。

また、コミティアで頒布した雌豚~の方も若干残っていたので持ち込みました。
すでに商業として完成版が入手できますのでご説明しながら頒布しましたが
「やっぱり紙で欲しい」と仰っていただけたのはうれしいですね。
こちらはすでに商業で公開されていますので再販再録はないと思います。
まだまだ先は長いですが単行本まで、、、、、

それにしてもふたけっとの今回の川口の会場、市民ホールのようで絨毯張り、
駅出てすぐ、市役所と同じビル、税金で建てられたこんな建物を我々のようなものが使い倒す。
制約がないようであれば今後使用も増えるんじゃないでしょうか?
京浜東北でアキバからもそんなに遠くないですしね
  1. 2015/11/06(金) 22:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

