blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





旧information

以下 続きで > [旧information ]の続きを読む
  1. 2015/09/30(水) 04:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【お知らせ】久しぶりの商業です

201509samp1.jpg 201509samp2.jpg
雌豚の分娩誘起に関する研究
【お知らせ】久しぶりに商業描きました
>comicクリベロン:配信なので更新直後にDLでサクッと購入できます
10/1配信開始のようです。
ちょっと(ちょっと?)短めですがよろしくです!
201508tiaa-b0828800あ
コミティアで頒布したコピー誌を商業用にブラッシュアップしたものになります
(コミティア時点では鉛筆描きでしたが)
コミティアの本で告知しているように短編で連作前提で企画したもので企画ごと拾っていただきました
ですので”ヤメロ”ということに成らない限り掲載は続くと思いますので
応援していただけると嬉しいです。

ちょっと入稿のタイミングがあれでタイトルが打ち合わせられ無かったりしたんですが
孕む予定は無いので変えてもらいたいなあとか思ってたり
あとこれは一本目として用意したのでこうみっちり詰め込んでて
担当さんにも「これならそのまま16pにもできるじゃないですかあ」とか言われたりしましたが
自分でも狙ってはいたんですがまあ詰め込みすぎですね
二本めからはサラッと行きたいと思ってます。

コミティアの本のほうでは設定とか展開とか色々描き連ねていますが
設定厨なのであれこれ考えながら一本目にはちょこちょこ盛り込んでありますです

ちなみにコミティアの方にはこの女の子のこぼれ話的なものを継続してもっていけたらと思ってます
(それも掲載するわと言われたら掲載してもらいますが

あとまだ配信されてないのでどういう形なのかわかんないんですけど単品でのDLも出来るらしく
もうアンケとかそういうレベルではなくがっつり数字が出るらしいのでホント読んでもらえると
うれしいというか助かります。ハイ

何本か掲載されたらこちらでもなんか専用のページとかつくりたいです
(それも掲載するわと言われたら掲載してもらいますが

よろしくお願いします
  1. 2015/09/27(日) 23:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する