blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れさまでした & お知らせ

20150826.jpg
すでにコミケ終わってから10日も経ってしまいましたが遅くなりましたが
みなさま夏コミお疲れさまでした。

世界革命倶楽部のスペース来てくれた方、本を手にとってくれた方、ありがとうございました!
田中あすか先輩本は絶賛作業継続中です、完成後イベントなり委託なりで頒布いたしますのでなにとぞお待ちください。
あすか先輩本は準備号ということでちょっと部数少なめだったんですが予想よりはやく捌けてしまい申しわけなかったです。
既刊に関してもきららちゃん本も閉会までもつかなあって感じで持ち込んだんですが
これも結構早くなくなり申しわけないです。

きららちゃん本は委託書店様にはまだそれなりに在るハズですのでどうぞよろしくです。

今回もボッチ参加でしたのでゆっくご挨拶などもできずさらにヘロヘロ状態で申しわけなかったです。

さて、お知らせですが8/30のコミティアに参加します。
8/30 コミティア S24a 
新刊はこちらの予定
表紙はペン入れましたが中身は鉛筆描きです、、、(またかよ
オフセにせずコピー誌にしましたのでギリギリまでやってます、、、
やっぱコミケ明けこの日程では厳しかったです、、、
最終的に仕上げて発表予定がありますが中身は切り貼りするつもりなので
コミティア版もてにとってもらえると嬉しいです、、、、、
あと表紙は素材置いただけなのでもうちょっと弄りますよ。

コミケ明けちょっと寝込んだ後すぐにコミティア作業してたので
ご報告とか遅くなって申しわけない、、、、
コミティア明けたらまた。
  1. 2015/08/27(木) 21:49:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせなど

夏コミにあわせ諸々更新しました

まず、夏コミ新刊がこのような形になったことお詫びします。
かなり早い段階から準備していたのですが原稿が進まずコミケでは準備本となってしまいました。
楽しみにされていた方、申しわけございません。

準備本入稿以降も作業は継続しておりますので
なんとか9月中にはお届けしたいと考えています。
(ちょっと作業が立て込んでくるのですが、、、、

一応今後ですが
8/30:コミティア (その作業も進めないと、、、、)
商業の再開を予定しています。

twitterでは饒舌だったりしますがなかなかサイトの更新も滞りがちで申しわけありません。
虎祭りとかサンフェスとか参加してたのですが新刊らしい新刊も無くつい、、、、
でわ夏コミ間近ですが何卒よろしくお願いします。
  1. 2015/08/10(月) 07:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

