blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





旧information 2015/5-/7

以下 続きで >
[旧information 2015/5-/7]の続きを読む
  1. 2015/05/31(日) 06:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/31 ぷにけっと

いやもうちょういしたら出発しるんですけど

【お知らせ】5/31 ぷにけっと31:参加します!
世界革命倶楽部:キュア01 になります
新刊はないですがきららちゃん本と既刊持ち込みます

よろしくです
  1. 2015/05/31(日) 05:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWイベント終了しました。

201505050505.jpg
昨日のコミティア参加の皆様、おつかれさまでした!!
自分も初のコミティア参加含めてなんとかGWのイベントラッシュを乗り切りました!

コミティアですが、何もスペースに置かないのは寂しいと、ペーパーでもと思っていましたが
思い立ってかなりむりくりコピー誌を用意してみましたが予想外にサクッとなくなり、
わざわざ来ていただいたのに完売後だった方は申しわけありませんでした。

コピー誌の中身は事前に書いたようにありあわせのモノと、コミティアで予定していたモノの
ご紹介みたいな感じで、手持ちの絵素材にテキストだけ数時間で打ち込んだものです。
中身自体はそれなりに進んでるので近いうちにお目に掛けたいです。

コピー誌を頒布したことで眺めて雰囲気だけでも掴もうとしていたコミティアの状況とか動向とか
よりつかめたと思いますので、用意してよかったですね。
毎回はムリかもしれませんが定期的に参加できればと考えています。

20150505sp.jpg
(普段まったく飾りっ気のない当スペース、コミティアなので敷布だけでも敷いてみました)

さて、GW合わせの新刊、ふたけっと、コミティアにそれぞれコピー誌、なんとか間に合い
自分的には最低限のノルマはこなせたかなと、全てお付き合いいただいた方には
本当に感謝です。ありがとうございます!!

次は夏コミ前に虎祭りあわせでやや薄めの本を発行したいと考えております
プリキュアフェスタはなんもなしかコピー誌かなあって感じです。
でわー
  1. 2015/05/06(水) 14:32:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了

コミック1、ふたけっとともに何とか無事に終了しました
参加されたみなさまお疲れさまでした。

コピー誌のために2日ともスペースまで来てくれた方ありがとうございます
いや、コミ1の時点で出来てなかったんで仕方ないんや、、、、、

さて次はコミティアですが
始めてのコミティアですのでまったりと参加したいと思います。
なるべくスペースにも居るつもりですが
なんにもない可能性のほうが高いと思います、、、、
  1. 2015/05/04(月) 18:50:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミ1終了 & ふたけっと

コミ1参加されたみなさまおつかれさまでした
スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方本当にありがとうございます

20150503.jpg 201505032.jpg

さて、即ふたけっとな訳ですが(鼻血
ふたけっとにはこちらのコピー誌も用意
コミ1に持ってかなかったのはちんちんだからでなく
出来てなかっただけという、、、、急げ急げ
  1. 2015/05/03(日) 06:50:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する