blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





告知しました

もう世間では恐ろしいことにGW突入している方も居るようですが
ようやくのGWイベント告知になります。

かなり際どかったのですがGW新刊入稿しました。
サンプルとGWイベントの日程をお知らせします。
今年はコミ1とふたけっとが連続、さらにコミティアにも申し込んだので
大変なことに、、、、
ふたけっとにはきららちゃん本も持ち込みますが出来ればコピー誌を間に合わせたいところ
コミティアは、、、、、なんかしら持って行きたいです、、、、

きららちゃん本ですが書店様店頭にはGW中に並ぶと思います
5/2はちょっとムリかな、、、、って感じです
でわ、よろしくお願いします。
  1. 2015/04/26(日) 08:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旧information 2015/2-/4

以下 > [旧information 2015/2-/4]の続きを読む
  1. 2015/04/25(土) 07:07:15|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の新刊入稿しました

kiramina600.jpg
世界革命倶楽部、春の新刊「きらみなえすかれいしょん」入稿しました
詳細、サンプルは本日、、、明日までには、、、、

冬コミよりは貼りました(ごめん

ちなみに春のイベントは
5/2 コミ1
5/3 ふたけっと
5/5 コミティア
参加です
  1. 2015/04/24(金) 08:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/12 海ゆかば3

もう当日になってしまいましたが
4/12 海ゆかば3 世界革命倶楽部 欠席します

参加できそうかなと申し込んでいましたがコミ1合わせの新刊の進捗が大変芳しくなく
万が一体調不良など引き起こすと落ちることにもなりかねないので欠席させていただきます
元々海ゆかば合わせの新刊は予定していませんでしたが
もし顔でも見てやるかなどとお考えの方がいらっしゃいましたら大変申しわけなく
本当にごめんなさい。

コミ1合わせの新刊をなんとしても間に合わせる形でお詫びに変えさせていただきたいと思います。
  1. 2015/04/12(日) 04:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する