blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





スーパーヒロインタイムおつかれさまでした

スーパーヒロインタイム、スペース来てくれた方本を手に取ってくれた方、ありがとうございました。
といっても既に一週間過ぎてしまいましたが、、すいません。

会場ではスケブお受けしませんでしたが会場イベント用に色紙を提供させていただきました。
どなたかの手には渡ったのでしょうか?
すでにpixivにアップ済ですが撮影していたものに色塗ったので置いておきますね。

あと、ふたけっとにも申し込みました。
確定申告作業があったので以前の絵を仕上げたものですが
20150308sikisin600.jpg sekaikakumeikurabu20150313400.jpg
  1. 2015/03/16(月) 20:48:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー誌できました

20150308a.jpg 20150308b.jpg

スーパーヒロインタイムコピー誌できました
とてもねむい
  1. 2015/03/08(日) 03:45:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ追記など

超、今更ですが真激4月号のサンプルをpixivに上げておきました。
よろしければご覧ください。

また、みんな見てくれていると思いますがサークルカットのトリミングしてない画像など
pixivの方にしか上がってない画像もありますのでよろしくお願いします。
twitterやpixivのみでもいいんですが、まあこっちもないと何かと不便な時もありますので。
  1. 2015/03/02(月) 02:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせとか

sekaikakumeikurabu.jpg 20150121b.jpg 2015cut0220a.jpg 2015cuttiaretake.jpg
スーパーヒロインタイムカット / COMIC1カット / 夏コミカット / コミティアカット

TOPのinformation更新しました
春からのイベント、諸々申し込んでおります。

で、直前でありますが3/8スーパーヒロインタイム参加します
オフセ新刊はありませんがコピー誌を持っていければと思ってます。

直前にまた告知します。

2/24売りの真激、載ってます
5月のコミティアに予定しています新刊とあわせて読んでいただけるとお楽しみが増えると思いますので
興味のある方は是非チェックしてみて下さい
でわー  
  1. 2015/03/01(日) 08:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する