blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





冬コミ終了

コミケお疲れさまでしたあ
出版社の忘年会に参加させていただいて今帰宅しました。
作家さんみんな優しくて熱心な方たちで元気を頂きました
参加してよかった

自分の不義の所為でぼっち参加でしたがスペース来てくれた方
本を手に取ってくれた方ありがとうございました!
若干だけ代わっていただいた時間以外は
全て自分の手で本をお渡しできたのはうれしかったです!
混雑してた時間は若干慌しかったとは思いますがありがとうございました!

来年はまた気分を改めて臨みたいと気を引き締めました
  1. 2014/12/31(水) 00:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧:information~2014/12/31

文字色以下 旧information > [旧:information~2014/12/31]の続きを読む
  1. 2014/12/31(水) 00:00:00|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ案内

コピー誌間に合いそうですね
お品書き置いておきます
20141230.jpg
新刊は揃いで1,500円になりますのでピッタリだと大変ありがたいです。
また既刊等もウチは値札に<発行日>が入れてありますので
ご参考にしてください
201412302.jpg

それでは当日会場でお待ちしております
ポチポチ(まだコピー誌綴じ終わってない、、、)
  1. 2014/12/29(月) 16:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸々更新

アイカツ映画観てきました
尊い、アイカツは尊い
両隣席が幼女先輩でした
尊い、アイカツは尊い

blog/サイト/pixiv諸々更新しました
webカタログが重い!クソ重い!途中ですがとりあえず更新した感じです

そういうわけで冬コミは新刊二冊!2冊ですよ!
むっちゃん本を新刊に加えればですが。

さていつもならコピー誌作るんですけどどうかな微妙だな

※書店委託のほうですが今回年明けに納品になるかもしれないです
1/5~6くらい?毎年と同じタイミングなんですがカレンダーの日取りが悪いようで、、、、
申しわけない

ところで今回TLに流れてくる新刊情報がマジで艦これ/BFTばかりですなあ、、、、
たまに甘ぶりが流れてくるくらい、、、、さて当日会場でどうなりますか、、、
でわー
  1. 2014/12/26(金) 05:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

なんとか入稿しました
トーン貼れませんでしたけど(申しわけない

11月発行のむっちゃんの本を新刊扱いにすると冬コミは新刊二冊体制ということに!!

サンプル等はあ、明日までには
  1. 2014/12/24(水) 21:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬進捗キビシイ

2371205600.jpg
もうちょっとなのじゃ
  1. 2014/12/23(火) 00:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧:information


以下 旧onformation >
[旧:information]の続きを読む
  1. 2014/12/21(日) 03:26:23|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜戦2、無事終了しました!

夜戦2、無事終了しました!
参加したみなさまおつかれさまでした
スペース来てくれた方、
本を手に取ってくれた方ありがとうございました!!

やっぱりイベントで本をお渡しすることができると盛り上がります
(たまに委託書店に行ってこっそり覗いてたりもしますが

それにしてもやっぱりオンリーイベントでの
ガチエロ漫画屋のaway感半端ねえな。
でも普段とはぜんぜん違う客層の方たちが本を見てくれて楽しかったですね、
特に女の子!女子が多いのよ!!!
コミケ2年分くらいの女性のお客さんにお迎えされていきましたよウチのむっちゃん。
(うかれすぎ

でわ次は冬の本、すでにかっちかちに火がついてますが
間に合わせたいと思います
  1. 2014/12/01(月) 11:03:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する