blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





web拍手やコメント欄での単行本の感想など
ありがとうございます!
とても励みになっております。

感謝、感謝です
  1. 2014/11/21(金) 04:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

大変大変お待たせしました

新刊「戦艦陸奥ヘヨウコソ」入稿しました
なるはやでサンプル等用意しますがとりあえず報告まで

みんな待っててくれたかな、、、もう見捨てられてたかな
ふあんでいっぱいですよ

書店等予約止まってると思いますが
急いで連絡します

来週中ごろくらいには並ぶと思います
  1. 2014/11/19(水) 01:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷにケット終了

ぷにケット30、「駆逐してやる!~なのです!練習航海3」終了しました
新刊もなしのイベントでしたが
思いのほか多くの方にスペース来ていただいてもらえてうれしかったです。
お越しいただいた方本を手に取ってくれた方ありがとうございました。

一人での参加でしたので出来ればスケブもお受けしたかったのですが
お断りした方申しわけありませんでした
会場イベントの方には色紙を一枚提出したので
どなたかの手に渡っていれば幸いです。

さて本日のイベントも終わって早々ですが今月はもう一件
11/30 の有明のイベント
我、夜戦に突入す!2 参加します
世界革命倶楽部 F28a です。
こちらの方には 製作中の新刊も間に合いそうです
(多分書店の方が先に並びますが

入稿明けには新刊案内含め告知していきますのでよろしくお願いします
(もうコミケの準備もしないといかんのですが、、、、
  1. 2014/11/09(日) 18:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/9 ぷにけっと30

いまごろ言うなってかんじですが

11/9 ぷにけっと30 「駆逐してやる!~なのです!練習航海3」
なの43 : 世界革命倶楽部 にて参加します

さきに書いたように長陸奥本は間に合いませんので
既刊のみの持込になりますがもしよろしければ覗きに来て下さい

じゃっかんですがふたけっとのコピー誌が残っていますので持って行きます

本当はここに間に合えばと思っていたのですがほら駆逐艦オンリーですし、、、、

11/30のイベントにも参加予定ですがまだ封筒来ないので、、、、
(ここには間に合うと思います
  1. 2014/11/06(木) 23:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦艦陸奥ヘヨウコソ進捗など

お待たせしております。
11月下旬くらいには書店さまに納品できそうです

2014110318.jpg 2014110322.jpg


あまりぐじぐじ書くのもなんだかなと思うのですが
どうしても手が進まない期間が続いていました
少しでも進んだ時点でお知らせをと、ずるずるとしていました
本当に申しわけない。

ちなみにコミケの方も受かっております

12/30(3日目) ニ-16b 世界革命倶楽部 です。
こちらもしっかり新刊を間に合わせたいと思いますので
なにとぞ改めてよろしくお願いします
  1. 2014/11/06(木) 23:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する