blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





ふたけっとお疲れさまでした

ふたけっと
この悪天候の中、参加された方みなさまお疲れさまでした
スペースまで来てくれた方、本を手に取ってくれた方本当にありがとうございます

正直欠席してしまおうかなという気持ちもあったのですが
やはり参加してよかった
イベントはいいですね、、、、

コピー誌もちょっと物足りない内容だったかもしれませんが
なんとか用意できてよかったです。

でわ色々お待たせしてるものも巻きなおして行きたいと思います
  1. 2014/10/06(月) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと

10/5 ふたけっと参加します

世界革命倶楽部 G10a です
ふたけっと

場所が 蒲田pioなので 気をつけような

大変申しわけないですがオフセ新刊はないです
コピー誌は現在なんとかするべき作業中です

※コミケ以降どうにもこうにも全然原稿が描けない状況で泣きそうになってます
 このコピー誌をあげなければいけない状況でなんとか持ち上げたいところ

※新刊ないので多分暇でしょうから単行本のサインくらいならいくらでも書きますよ
 ただ売り子確保してないので今回ぼっち参加です
  1. 2014/10/04(土) 21:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する