blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





夏コミお疲れさまでした

ちょっと遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方本当にありがとうございました!

特に今回新刊落としたような形で申しわけない。
それでもスペースまで来てくれる方になにもないわけにはと思い
なんとか間に合わせでも会場用に本を用意してよかったと思います。
残っちゃうかなと不安でしたが無事に完売となりました。
もう少しの時間持てばよかったのですが難しいところです。

お伝えしていたようにこの会場限定はこのまま完売で委託なしですが
この本の原稿も使いつつ長陸奥本、出来る限り早く入稿したいと思います

また会場でさらに何かということでいつもコピー誌を用意するのですが
こちらも早々になくなってしまい申し訳ありませんでした。
(完徹状態での会場入りで売り子の仲間にはわがままし放題で迷惑かけてしまいました)

コピー本ですが多美お姉ちゃん布教中ですのでチラ見せ(ちょっと解像度低めで)
20140818b.jpg 20140818a.jpg
  1. 2014/08/19(火) 03:13:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー誌

20140817.jpg

コピー誌、間に合うかな?間に合わないかな?ってかんじです。
ハナヤマタの多美お姉ちゃんと榛名とかその辺で

でわコミケ会場で!!
  1. 2014/08/17(日) 01:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正直

正直会場限定本を入稿したとはいえ
コミケ新刊落ちというのは初めてといってもいいので
ちょっと落ち込んでます、、、、
  1. 2014/08/13(水) 22:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記など

大変遅くなりましたが夏コミ情報更新しました。
twitterなどで不穏な呟きを繰り返しておりましたが
会場用の本は用意したものの実情は”新刊落ち”です

申しわけない。

商業が押していたとか体調が悪いなどまあ言い訳です。
夏コミはもう迎えてしまいますがこのまま完成へ向けて作業続行しています。
まあコミケ合わせでコピー誌とか出すかもしれませんが。

早めに気持ちを切り替えてコミケに間に合うように薄いページの本にして
完成させるべきだったのかもしれません。
正直、初単行本後初のコミケということで空回りしていたのかも、、、、
ちょっと態勢立て直したいですね、、、。

このあとふたけっとも控えてますが、、、、
何とかできれば島風くん援交本とか、、、、
その前に長陸奥本ですね。

それではコミケまでもう日もありませんが会場までお越しになられる方お待ちしております。
会場までお越しになれない方、申しわけないもうしばらくお待ちください。
  1. 2014/08/13(水) 22:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗とか

もうちょっとまって
  1. 2014/08/09(土) 03:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する