blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1終了

コミ1から帰還しました
本日スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方ありがとうございます。
朝バタバタしてギリギリの準備でしたが特にトラブルも無く無事新刊を頒布できました。
思い立って新刊にペーパーつけたのですがせめてアナル解説までは入れたかった、、、
無念です。
ペーパー絵はあとでアップします。

GWはこのあと5/3のふたけっとに参加しますので参加される方よろしくお願いします

ギリギリの準備になってしまい
楽しみにしていたお知り合いの方への挨拶もロクに出来ず残念。
みんな最後まで居ようよw

新刊委託のほうはかなりギリギリの入稿でしたので
数日開くと思います。
GW中には店頭に並ぶと思うのですが、、、
  1. 2014/04/30(水) 02:10:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミ1新刊入稿しました

コミ1新刊入稿しました。
明日明後日には新刊情報アップします。

世界革命倶楽部春のイベントは
COMIC1
ふたけっと
参加します。

冬の艦これ本も若干用意しましたので持ち込みます。

今日はゆっくりさせて、、、、
  1. 2014/04/23(水) 22:48:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の新刊準備中

「雌豚革命」お買い上げいただいた方本当にありがとうございます。
ご感想やご購入の声などいただきとてもうれしいです。

春のイベント用新刊準備しております。
ちょっと私事などで立て込んでしまい発行自体どうしようかと思いましたが
イベントに新刊無いのも寂しいのでなんとかまとめました。
新作のアイラさん中心に半分ほどコピー誌から再録です。
(ペン入れしてフォント貼り直しました)
ちょっとトーン作業まで出来るか微妙なとこですが、、、、
絶賛作業中です。
kuuneruh01samp.jpgkuuneruh04samp.jpg


なお委託書店様では予約始まっておりますのでよろしければ、、、
虎の穴さま
メロンブックスさま

入稿しましたらまたあらためて宣伝しますのでよろしくです
  1. 2014/04/18(金) 22:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

以下 >
[旧information]の続きを読む
  1. 2014/04/15(火) 18:39:06|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

