blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

拍手やらコメントやらtwitterでの応援やらありがとうございます。
うれしいです

真激の献本戴いたので目を通す。
トーン貼りきれなかったのでどんなもんじゃと思ったけど、
割と読めるのでホッとした(単行本では貼り足しました)

トーン至上主義なのは嫌なんだけど貼らなかったのと貼れなかったのはさすがに違う

そういうわけで小澤零人新作、今月の真激に載ってます!
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
26Pです!このお話も単行本に載ります!
ちなみに単行本だと27Pになってますw

いやあ27枚描いたら偶数ページじゃないと絶対ムリ!ムリムリムリ!!って言われちゃって
素人かよ、、、、、


まだ作業残ってます、、、、

単行本まもなくです!

いま書店様用ペーパー類やら作業中です
虎の穴の分は入稿しました
  1. 2014/02/24(月) 19:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗どうですか

とにもかくにも単行本の本文の入稿が完了しました。
初単行本というイベントにもかかわらず
大変タイトなスケジュールになってしまい大反省です。

収録されるタイトル最後の一本が今月の真激に掲載という、、、
しかも真激掲載分はトーンが貼りきれなかったという、、、、
(単行本はしっかり貼り込みました。)

-単行本描き下ろしは真激掲載26P-
という事でどうでしょうかw

まあ意地で単行本用オマケを突っ込みました。
ウチのファン的には読み逃せない内容になってると思います。

時間があれば旧原稿に手を入れたかったのですが
かなわず、、、
でも、オマケページがあったほうがいいよね??ね
と思いそちらに最後の時間を投入しました。

まだ書店様特典やらカバー下(これが一番入稿が遅いらしい)の
作業が残っておりますが
とりあえず。

全作業が完了しましたら宣伝マシーンになりますので
何卒よろしくお願いします。
  1. 2014/02/22(土) 04:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書影入りましたー

amazonさんで書影出てますので
まだ色々あれな状況でして、、、
落ち着いたら宣伝もしっかりしますですよ

51SUZVEc4qL__SL500_AA300_.jpg
雌豚革命 (真激COMICS) [アダルト] [コミック]
  1. 2014/02/17(月) 21:03:50|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

