blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





ふたけっと9.5終了

ふたけっと9.5、打ち上げ終わって帰宅しましたー

本日は悪天候の中、会場にてスペースまで来てくれた方
本を手に取ってくれた方ありがとうございました!!

会場の雰囲気の中、やっぱコピー誌作りたかったな、、と

新刊は表紙、巻頭のぜかましも今現時点のお気に入りを投入
中ほどの輿水きゅん、涼ちんは実寸サイズのおちんちん
ラストのGJ部などお気に入りのおちんちんで硬めましたので
お楽しみいただけるとうれしいです。

尚新刊のほうは委託書店様にて委託が始まっておりますので
気になる方、是非よろしくお願いします!
でわー
  1. 2013/10/05(土) 20:49:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来てきた

出来てきました

20131003.jpg

コミケと違いギリギリ入稿ではないのでイベント前に自宅分も
受け取りが可能にw

会場分は印刷所から
委託書店様には納品済みです
10/5 ふたけっと初売り
委託書店様も”おそらく”10/5に並ぶんじゃないかな?

それではよろしくです
  1. 2013/10/03(木) 17:13:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する