blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧:information

2013/08/-2013/09/27用info

[旧:information]の続きを読む
  1. 2013/08/31(土) 05:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルカット

0819b.jpg 0819a.jpg

申し込んでます。
コミケとふたけっと
まあまだ分かりませんが
コミケは艦娘ちゃんに給油したり排水させたりする本
ふたけっとはコピー誌で描き散らした中からおちんちん系のものを仕上げして再録本
の予定です。
ふたけの方にはちんちんを艤装した艦娘ちゃんも描いてあざとく行きたいと思ってます。

でわー
20130819c.jpg
さくっと塗ってみたぜかましちゃん
  1. 2013/08/19(月) 01:30:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ終了

20130812.jpg

ちょっと遅くなりましたが
夏コミみなさまお疲れさまでした

お体無事に自宅まで辿り着けたでしょうか?

今回の夏コミは本当に本当に過酷でしたね。
そんな中、当サークルまで来ていただいた方、本を手に取ってくれた方
本当に本当にありがとうございます。

なんとか新刊をお届けでき、無事義務は果たせたとホッとしております。
もうスペースの中にいても体力を奪われる危険なコミケでした。

また新刊、新見さん本は既に各委託書店様に納品済み。
店頭のほうにも並んでいることと思いますので
コミケ参加できなかった方も是非ご検討下さい。

次のイベント参加は冬コミの前に
ふたけっとを考えております。
新刊はコピー誌からふたなり物を仕上げまで行っての収録と
しまかぜちゃんに生やしたりしたものをすこーし描き足したいなあ < あざとい
等考えております。

でわまだまだ熱い夏が続きますが
コミケおつかれさまでした!
  1. 2013/08/15(木) 01:27:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ企画2

0810.jpg

まだ綴じてませんが
コピー誌あります。

ユリーシャのどきどき異星文化交流と
ご覧のようにぜかましちゃん。
いつものようにリバーシブルです

でわコミケ会場でお待ちしております!
  1. 2013/08/10(土) 22:58:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ企画

20130809.jpg

参院選時twitter上で話題に上った

”投票済証”掲示でのオマケプレゼント
ええ忘れてはおりません、おりませんとも

しかしながら今回の新刊の脱稿タイミングからかなり
厳しい状況となっていることも確かであり
やらんでもいいかなあといいよなあ、、、と思っていたら
こんなものが出てまいりました。

ナージャのオンリーの時に新刊購入者特典として用意したポストカードが!
ナージャオンリー自体は日程を間違えてしまい不参加だったので未使用のままここに!!

そこでこのポストカードを二枚セットで
夏コミ会場にて”投票済証”掲示の方にプレゼント
(無くなり次第終了させて頂きます)
尚、投票済証もらわなかったけど投票には行った!と主張される方、
当サークルの売り子が独断で判断しますのでご申告下さい。

ナージャのポストカード!!!! ネタ企画にふさわしい御方が!!
ちょ廃品処分とか在庫処分とかじゃな、、うわっ

それではコミケ会場にてお待ちしております。

いや俺も艦これエロペーパーとか描きたかったんだけど
それはコピー誌に、、、ってうわ
いやコピー誌間に合わんかもしれんのでね
  1. 2013/08/09(金) 20:49:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

blog更新【一部訂正】

お待たせしました。

コミケ情報その他をTOPのinformationにて公開しました。
いやあ、間に合わんかと思った
仕上げの時間があまり取れなかったのですが
ぎりぎりまでトーン貼りました、が
コピー誌の再録2枚と本編1枚貼れませんでした。

申し訳ない

全部自分の時間管理の甘さの所為であり猛省しております。
(せめて本編だけでも貼り終われば格好がついたのに、、、)

また印刷所に入稿したのがギリギリのため
委託書店様の納品がコミケ明けになってしまいそうです
13日には委託書店にも届くと思うのですが、、、
(店頭にいつ並ぶかはちょっと分かりませんが、、、)


訂正:印刷所様が頑張って下さりコミケ前に各委託書店に納品してくださりそうです。
   多分、おそらくコミケ当日に店頭に並ぶのではないでしょうか?
   (委託書店様も繁忙期絶頂なので頑張って下さいとしか、、、、)


さてコミケまで残すところ数日ですが
出来ればコピー誌も出したいところです。
ちょっときびしめですが、、、
当日はかなりの猛暑が予想されておりますので
コミケ参加される方はくれぐれもご用心下さい。

でわー
  1. 2013/08/08(木) 06:01:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおおおおおおお

入稿しました
  1. 2013/08/07(水) 17:38:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

