blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ!

◎貴サークルは、日曜日 東地区“M”ブロック-37a に配置されました。

夏コミ通りました。
取り急ぎご報告です
  1. 2013/05/31(金) 17:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビビションおまけペーパー

ビビション本おまけペーパーです。
予告したように公開します。
1p / 2p / 3p / 4p

書店でお求めの方もどうぞお楽しみ下さい。
本誌とあわせてお楽しみ倍増だと思いますので
まだ本誌をお持ちでない方もお気に入りましたら
ぜひ本誌も手に入れていただけるとうれしいです。

pixivにも上げましたが
こちらにはもう少し大き目のデータ置いておきます。
A4サイズでプリントアウトしてもそこそこ見れる大きさだと思います。

大きいデータはあとで消すかもしれませんのでよろしくお願いします。
  1. 2013/05/11(土) 00:43:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了

ふたけっとおつかれさまでしたー
スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方、ありがとうございました!!

さすがに当日は完徹でコピー誌用意したこともあり帰宅後即ダウン
13時間ほど寝てしまいました、、、、
コピー誌はいつものふたけっとより大分多めに用意しましたので
かなり遅い時間まで頒布できましたので欲しい方にはほぼ行き渡ることが出来たのでは
無いでしょうかね。
それにしてもふたけっとは安定したイベントでいいですね。
時限のコピー誌も完全に風物詩でおかげさまでこういったイベントにしては
さいごのさいごまでお客さん居ますしね、、、
ウチは会場製本のプレッシャーに耐えられませんので自宅で頑張って製本して行きますが、、、

鉛筆描きですがGJ部&ふたなりの魅力を楽しんでいただければと思います。

次のイベント参加は夏コミになると思いますが
みなさんGW連日のイベントおつかれさまでした!
ビビション本のおまけペーパーは週末までには公開したいと思いますので
少々お待ち下さい
  1. 2013/05/08(水) 03:03:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと

もう当日朝ですが
ふたけっと、会場コピー誌あります

GJ部ふたなり本

20130506.jpg

まだ製本中ですが!
でわ会場で!!
  1. 2013/05/06(月) 05:01:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

