blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1終了ー

COMIC1、無事終了しました
当日スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方ありがとうございました!

けっこうきわきわの入稿でしたが
無事に本が出来てきてよかったです、、、
よかったです。

新刊のほうは既に委託書店にも入荷してるようですので
会場までお越しになれなかった方は是非!是非!

GWイベントは5/6のふたけっとにも参加予定です。
こちらはなにかおちんちんを扱ったコピー誌を用意したいかな、、、と
あ、もちろんビビション本も持って行きます。

でわ本日はみなさまお疲れさまでしたー。
  1. 2013/04/28(日) 22:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1

コミック1ですが会場で新刊お求めの方に
おまけペーパー用意しました。
この分ページ増やしたら間に合わねえっってことで断念した分です。
描きたした1枚以外はペン入れてネームまで貼り込みました。
入稿日からだとここまでで手一杯。でした

委託書店でお求めになった方に申し訳ないので
後日こちらのサイトにそこそこの解像度でアップしますので
そちらを保存いただければと
会場で用意する分もインクジェットプリンターでコピー用紙に
刷りだした物なので”紙”かどうかの違いしかないかなと、、、

でわ会場でよろしくお願いします。
  1. 2013/04/28(日) 01:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしましたー
pixiv、blogで新刊のお知らせさせていただきましたー
委託書店様でも予約展開してもらってますので
イベントにお越しになれない方は是非どうぞ

さて新刊手配できましたのでイベント準備に入ります。が
コミ1までちょっとなぜか全然時間がないですね、、、不思議w
逆にことしのふたけは5/6とGWの最後の最後なので
こちらにはコピー誌を用意できそうです。
昨年はコミ1とふたけ間が開いてなくてなあ、、、

会場限定やコピー誌などあればこちらで告知しますね

またコミック真激のほうの新作も是非読んで見てください
すんげーがんばったので
  1. 2013/04/26(金) 01:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

コミ1新刊入稿しましたー
印刷所の確認待ちですが

間に合うはず!
告知等は今日明日中には、、、

あとこちらも大事な
コミック真激5月号、24P載ってますよろしくお願いします!!
  1. 2013/04/24(水) 10:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチ!ピンチです!!
  1. 2013/04/15(月) 21:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊予約

えー春の新刊、各委託書店様にて予約始まっております。
イベント会場で売り切れないようにはするつもりですが
春のイベントに行けないよという方、よろしければどうぞ

虎の穴さま
メロンブックスさま
  1. 2013/04/09(火) 03:06:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の本

h01sample.jpg h04sample.jpg

絶賛作業中です
落ちないといいなあ、、、
  1. 2013/04/07(日) 05:17:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧:information

以下  >
[旧:information]の続きを読む
  1. 2013/04/01(月) 19:26:58|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

