blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





商業誌!!

トップのinformationに商業誌情報を掲載しました。
10/24売りならまだ先かなと思ってたら
早売り出すとこなら22日には並ぶじゃないですか。

infoにも書きましたが、少女二人のお話です。
編集さんにこれ本当に二人は友達なの?と言われましたが
少女の友情物です!
損得勘定だけで友情を測るなんて大人って奴は!!

お楽しみいただけるとうれしいです。

秋アニメいろいろ見てますがやっぱり中二病はクオリティ高いですね
いろんな意味で。
あとはお兄ちゃんだけど~とアイカツが図抜けて面白いかなと。
アイカツはすげえわ。プリキュア+アイドル物+カードゲームってえ?カードゲーム??
て感じで。すげえ
ジャイロゼッターも安定してますね、ママン31歳かよ!とか
  1. 2012/10/21(日) 01:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

[旧information]の続きを読む
  1. 2012/10/18(木) 00:58:49|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了

ふたけっと、無事終了しました
スペースに来てくれた方、本を手に取ってくれた方
本当にありがとうございます!!

コピー誌は涼ちん表紙詐欺でもうしわけない、、、
完徹で会場に乗り込んだので閉会間近にはへろへろに、、、
さすがに春よりはやや参加者少ないかな?と言う感じでしたが
やっぱりふたけっとは熱気がありますね!

特に会場内でのイベントがあったりするわけではないのですが
好きなイベントです。

新刊の方は書店委託もお願いしていますので
会場にいらっしゃれなかった方も是非!

それでは、、、寝ます
  1. 2012/10/15(月) 03:09:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

【お知らせ】
ふたけっと新刊:
印刷所さんから各委託書店、ふたけっと会場ともに配送手配の連絡をもらいました。
会場宛留め置き状態になっているのも確認済みです。
また自宅配送分にて仕上がりも確認済みです。
後は当日トラブルがなければ問題なしですね、、
そして自分が会場に行くだけ!
尚、委託書店様には販売指定日をふたけっと開催日10/14にしてもらっています。

で、結局コピー誌つくってる。ほらコピー誌はふたけっとの華ですし、、、
たぶん間に合うと思う
  1. 2012/10/12(金) 19:14:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況などー

topのinformationに秋からの予定と新刊情報等を掲載
HP内のほうもちょこちょこ更新しました。
あと僕のおちんちん本に対する熱意なども。

いやー夏コミの準備からこっちほとんど休み取れてなかったので
色々所用が溜まってますね、、、ドラクエとか! < マテ
まあふたけっとまでは落ち着かないのでふたけっと明けたら片付けて行きたいなと。

でまあ、ふたけっとはふたけっとでコピー誌なんとかしたいですね
、、、なんとかなるかな? 好きなんですよコピー誌。
なんていうかライブ感が
オフセだとネーム>下描き>ペン>仕上げ>印刷 なんですが
コピー誌だと 描く>印刷 で直お届けって感じじゃないですか
これね、すごい堪らないんですよ。

で、商業の方も1本掲載決まってます。
ふたけっと明けたらこちらもサンプル上げて告知させてもらいます。

ふたけ前にもう一回くらい告知すると思いますが
でわー
  1. 2012/10/07(日) 02:13:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

ふたけっと合わせ新刊入稿しました!

サンプルとか週末中には更新したいと思いますので
もうしばしお待ちを、、、
  1. 2012/10/05(金) 13:26:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する