blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





旧information

[旧information]の続きを読む
  1. 2012/09/30(日) 03:32:18|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと

h01asample.jpg

あいかわらずの放置で申し訳ない

10/14 ふたけっと8.5参加します
世界革命倶楽部 A02bです

すでに予約始まってますが新刊あります(多分)
「かわいいボクにそんなものついているわけないじゃないですか」

メロン
虎の穴

久々のおちんちん本です。
基本コピー誌の再録ですが全部ペン入れしてトーン貼って
ネーム貼りなおしてます。
コミケの後ずっと商業やってたのでちょっと描き足す時間ありませんでした
申し訳ない、、、、
でも表紙はすげえかわいく出来たかな、と。

あ、あと商業新作掲載されます 10/24売りの真激です
こちらも準備出来次第もうちょっと告知出します。

でわ入稿までもうちょっとなので、、、、
よろしくお願いします。
  1. 2012/09/29(土) 22:32:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然更新しなくてすまんね、、、
20120829.jpg 20120821.jpg

ふたけっとと冬コミ申し込みました。
いまは商業誌のほうやってます
掲載などハッキリしたらまたお伝えします。

夏の本は委託中ですのでよろしくお願いします。


真激に掲載された「莉々子発情中」のご質問くれた方ありがとうございます。
莉々子に興味をもってくれてうれしいです。
ただ、この質問の仕方はどうかと思うぞw

作品に描かれていない部分は読者の方が自由に妄想していただいて
いい部分だと思うのですが、、気になるか?気になるんだよなww
「莉々子はお兄ちゃん大好きでお兄ちゃんに常時発情しています」
これを解答としておきます。

感想とかご質問とかうれしいのでもしある方はどうぞw
twitterでも恥ずかしい方はこちらにコメントでもw

でわー
  1. 2012/09/04(火) 19:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する