blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





夏コミ終了


夏コミ無事終了しました。
当日スペースへ足を運んでくれた方
本をてに取ってくれた方
本当にありがとうございました。

夏の本当に暑い中、おつかれさまでした。
感謝の極みです。

夏の新刊の方は虎の穴、メロンブックスにて
委託開始しておりますので
コミケ会場まで来られなかった方も是非
手にとって見て下さい。

さてコミケ以降ですが
遅れ気味になっている商業をまず一本描き上げたいと思います。

イベントはふたけっとには参加したいなと

それではまだまだ夏も猛威をふるっておりますが
体調にはくれぐれもご注意下さい。
  1. 2012/08/13(月) 19:58:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつこみ!

0812.jpg

イベントがあればコピー誌を作る、これ当然のことなのです。
直前ですがコピー誌上がってきました。今折ってますw 

間に合うはず

「輿水きゅんと及川さん」です。
わりと殴り描きですがお楽しみいただければと思います。
それでは12日、Z-05b、世界革命倶楽部にてお待ちしております
  1. 2012/08/11(土) 21:37:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ情報

お待たせしました。
コミケ情報更新しました!

夏は氷菓本です!!
いや、毎度ぎりぎりで申し訳ない

コピー誌も作りたいなと思ってますので
もうひと踏ん張りですよ。

あーでもダークナイトライジングだけは観て来たいな
特撮博物館とかライダー映画はコミケ終わるまで我慢かな

あ、ドラクエ10ちょこっとずつですが始めてた!
しっかりドラクエですなあ。

コピー誌とか間に合うようであればこちらとtwitterで告知します
でわー
  1. 2012/08/07(火) 06:03:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿

入稿しましたー

なるべく早めに本文サンプルも告知しますね
  1. 2012/08/06(月) 11:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場中

もうちょっと、、、
  1. 2012/08/03(金) 12:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する