blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





ハッピーバースデー俺


そんな感じでまたおっさんに。
いよいよ大台で笑えないお年頃に、、、

そしてコメント欄に思いがけないメッセージが!
すげーうれしいです!

がんばります!!!!
  1. 2012/05/18(金) 13:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況など


いやー全然更新しないですいません
春のイベント来てくれた方、新刊手に取ってくれた方本当にありがとうございます。

コメントや拍手で感想や報告いただけた方も本当にうれしいです。
感想とかあんまり貰わないのですげー励みになるんですよ。

更新はさっぱりですが作業はしていますので
報告できることがあれば随時って感じで
お願いします
  1. 2012/05/18(金) 13:24:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと

あーふたけっとですね!
ふたけっとですね!

ふたけですがコピー誌あります。
いま折ってますw
そういうわけで寝ないで参加になりますが宜しくお願いします
  1. 2012/05/03(木) 04:56:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミ1終了ー

コミック1から無事帰宅しました!

コミック1、世界革命倶楽部にお越しいただいた方、
本を手に取ってくれた方本当にありがとうございます。

感謝しております。

GWはあとふたけっとにも参加しますのでそちらの方も
宜しくお願いします
  1. 2012/05/01(火) 00:30:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する