blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





コミ1

pp1.jpg

コミ1ですが新刊お買い上げの方にこのおっさんが
ヤマト2199とか105cmとかきもく語ったペーパー先着でお付けします。
まあそこそこ刷ってるんでそんなにすぐには無くならないかなーと

あ、あとこのペーパーの中身はふたけっとで出すつもりのコピー誌に
入れるつもりなので一応、、、、

それではコミ1会場でお待ちしております!!
  1. 2012/04/30(月) 00:47:46|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況とか

遅くなりましたが
informationに新刊情報とGWのイベント情報を出しました。

新刊の方はすでに委託書店で予約も始まっていますので
イベントに参加できない方は是非ご活用下さい。

さてイベントの方にはコピー誌でも用意したいところですが
とくにちんちん本をオフセで作れなかったので
ふたけっとには何とかしたいところですね。

このあと商業用の原稿も詰まっていますのでちょっと厳しいところですが
何かあればこちらで告知させて頂きます。

ところで今気になっているアニメは
やはりスマイルプリキュア、そして今期の新作だとニャル子さん
TVではないですがヤマト2199に夢中です。
夏の本候補はやっぱプリキュアかなあ、、ヤマトやりたいんだけど

同人ターゲット以外だと坂道のアポロンとかルパン、
星矢、fatezeroあたりがかなり好きですね。

それでわGWのイベント会場でお待ちしております!
  1. 2012/04/26(木) 22:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW新刊

GW新刊
いぬぼく本「しりちよさま。」入稿しました

コミ1、ふたけっとで頒布予定です
また虎さんとメロンさんに委託依頼済みです

メロンブックスさま

虎の穴さま

blogの更新はあ、あしたくらいには、、、

あ、商業の感想ありがとうございます
感想もらえるのすげえうれしいですよ!
お返事とんでもなく遅くてすんません
単行本は、、ねえもっと描かないとw
がんばります
  1. 2012/04/24(火) 18:45:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する