blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





日記

お待たせしました。
TOPのinformation更新して
アコちゃん本のサンプルを公開しました!

すでに各委託書店様でも予約受付中となります。
店頭には1/31くらいには並ぶ、、、と思います。
イベント合わせではないので最速入手は委託書店でとなりますね。

あと今んとこのイベント参加予定なども公開。
2/26のイベントは新刊オフセはムリだと思いますが
アコちゃん本は多少持ち込むと思います。

次のオフセは春のイベント合わせになるでしょうが
凜々蝶さまかあの夏の青い子あたりが、、、
ふたけ用にちんちん本を出したいのですが
こう、いいちんちんキャラが、、、、
涼ちんかなあ??

その前になんとか1本商業を入れたいと思っております。
でわ是非アコちゃん本、よろしくお願いします!
  1. 2012/01/25(水) 13:51:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコちゃん本

アコちゃん本入稿しました!

1/31くらいまでに書店さんに入れてもらうように
お願いしていますので
それくらいには店頭に並ぶと思います。

サンプルはしばしお待ちを。。

>在庫切れの既刊は今のところ再販予定ないです
>申し訳ないです。
  1. 2012/01/24(火) 01:21:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

以下 >  [旧information]の続きを読む
  1. 2012/01/20(金) 21:00:42|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

うひょうっ凜々蝶さまprprですよ!
  1. 2012/01/14(土) 19:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケお疲れさまでしたー

冬コミ無事終了ー
20120101b.jpg

そしてあけましておめでとうございます!!
年賀絵は龍族の天才児カタッツの子、
その血を受け継ぐ本当の名も忘れてしまったナメック星人で!

参加された方お疲れさまでした!
そしてスペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方本当にありがとうございました!
新刊は最後までもったようでよかったです。
既刊は夏の実績を元に持ってったんですが
ほとんど捌けてしまい申し訳ありませんでした
もっと持ち込めばよかった、、、

新刊のほうは虎の穴さま、めろんぶっくすさま共に
委託開始しておりますので会場にいらっしゃれなかった方も是非是非
よろしくお願いします。

そして年明け早々にはアコちゃん本の方も手にとってもらえるように
がんばります。
(アコちゃん本虎の方では予約開始してますが告知どおり1月末予定です
 12/31と期待されてないかちょっとドキドキ)
それでは2012年も是非よろしくお願いします!
  1. 2012/01/01(日) 00:47:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する