blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





冬コミコピー誌

できた!
ab.jpg

1230a.jpg1230b.jpg


冬コミ頒布コピー誌となります。
アコちゃんと涼ちんと苹果ちゃんを好き放題描いて見ました。
そこそこ刷ったので瞬殺は無いと思いますが午前中くらいは持つといいなあ的な。
新刊メインは肉のナマな肉々しい本ですのでそちらもご一緒にお願いします。

新刊のほうは委託書店様から納品完了の連絡を頂いてますので
多分問題なく用意できるかと思います。

それでは是非よろしくお願いします!!
  1. 2011/12/30(金) 22:25:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケの前に

20111222a.jpg
 20111222b.jpg 20111222c.jpg

コミケの前に

12/23(土)売りのCOMIC真激掲載22Pです。

なんていうか生産性ひくくてすんませんです
来年はもっと描きたいな!
ていうか描かないとねえ

ええと明日かあさってにはコミケ情報も更新できるかな?

  1. 2011/12/21(水) 23:34:06|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了

入稿したよー!
  1. 2011/12/21(水) 19:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場ちう

修羅場ちゅうですね
普通に。

それにしても下描きしながら
似ねえ似ねえと思ってたけど

ペン入れてトーン貼るとそれなりになってホッとした


髪飾りのおかげ とか 言うな
  1. 2011/12/19(月) 18:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊のお知らせ

まだまだまだまだ作業中です。

冬コミ新刊”はがない本”予約開始してます。
hgh1sample.jpghgh4sample.jpg

虎の穴さま予約受付中

で、もう1冊プリキュア本も予約開始してます。
akh1sample.jpgakh4sample.jpg
虎の穴さま予約受付中

こちらはすいませんが年明けです。
コミケには間に合わんかったよ、、、、
はがない本入稿したら即仕上げに入ります。
半分はプリキュアコピー誌の再録、半分は新作アコちゃんマンガですね。

なんていうか本文下描き載せられちゃって恥ずかちー!!(ただいま絶賛作業中です)

スキをみて更新していく所存ですが
twitterなんかだと生々しい進行がご覧になれるかも知れません

なれないかもしれません。

でわっ
  1. 2011/12/08(木) 18:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゆのじゅんびちう

何ていうか例によって際際ですよ
hgh1sample.jpghgh4sample.jpg

そういうわけで冬コミ新刊虎の穴さまで予約始まってます!

なんていうか本文下描き載せられちゃって恥ずかちー!!(ただいま絶賛作業中です)

で、あと一冊も謎の進行中です
akh1sample.jpgakh4sample.jpg


スキをみて更新していく所存ですが
twitterなんかだと生々しい進行がご覧になれるかも知れません

なれないかもしれません。

でわっ
  1. 2011/12/02(金) 12:50:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する