blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





とうらく!

とりあえず冬コミですが当選いただきました。

土曜日 東地区“ウ”ブロック-01b
世界革命倶楽部です。

新刊情報など随時お知らせしますです。

あとサンクリのコピー誌ですが
アコちゃんパートだけではありますが
pixivにアップしてますのでよろしければ
ごらんください。
  1. 2011/10/28(金) 21:23:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ終了

サンクリ無事終了しました。
当日スペースに来てくれた方、本を手に取ってくれた方
ありがとうございました!

当日は完徹で参加だったもので
打ち上げ後帰宅して即ダウンでした!

次のイベント参加は冬コミになると思いますが
是非またよろしくおねがいします!
  1. 2011/10/24(月) 19:44:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー誌

薄いけどコピー誌あります。

プリキュア読本。

なんでおれ完徹とかしてんだろなあ
  1. 2011/10/23(日) 06:08:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿したお!

商業のお仕事終わったー!!

変な日程で進行したので掲載は先っぽいけど、、、
掲載確定したらまたお知らせします。

苦労したので楽しんでもらえるとうれしい、、、。

さてサンクリ出ます!
10/23 Q20a 世界革命倶楽部

いまから準備するんでコピー誌も間に合うか微妙ですが、、、
サンクリ明けまでのんびり出来ないな、、、
サンクリ明けたらもうコミケの準備しないと、、、、

そんな感じです
  1. 2011/10/21(金) 01:28:55|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜっさん放置中ですいません。

えっとサンクリ出ます。
新刊はムリですがコピー誌は作りたいなと。

来週商業の入稿があるのでそれが終わったらだけど。
しばしお待ちを
  1. 2011/10/16(日) 20:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する