blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





information

過去記事

以下 続きで > [information]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 19:21:40|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント申し込み

冬コミと10月のサンクリに申し込みましたー
冬コミはともかくサンクリにも新刊出したいなと思っておりますです。

20110820.jpg 201108240.jpg

pixivの方に文字無しクリスタル様アップしております。
こちら
  1. 2011/08/25(木) 00:15:53|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ終了ー

遅くなっちゃった、、、

コミケお疲れさまでしたー
昨年に引き続き大変ド暑い夏コミでしたが
みなさま無事乗り切れたでしょうか、、、
願わくばさらなる元気を搾り取る手助けにウチの本が手許にありますように、、、。

当日スペースまでお越しいただいた方、本を手に取ってくれた方
本当にありがとうございます!
やはり直接目の前で本を見ていただけるのは
うれしいものなのです。

新刊も無事最後までもったようなので
来たのに新刊無かったよー
てことにはならずに済んだようです。
コピー誌はまあ1時間くらいは手に入ったんじゃないかと、、
当日2時半までがんばって折ってたので
あれ位の部数で許して下さい。

新刊のほうは虎の穴さまとめろんぶっくす様店頭にも
入荷しているようなので会場まで来られなかった
皆様も是非よろしくお願いします。

今年はまず商業とコミケの前にもう1冊くらいなんとか
したいかなと思っております。
それでわー
  1. 2011/08/16(火) 03:37:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終告知

いよいよコミケ本番ですねー

コピー誌も持っていけそうです。
それでは当日はよろしくお願いします。
  1. 2011/08/13(土) 22:28:45|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

トップのinfoにコミケ情報と新刊情報を
HPの方にも新刊詳細を載せました。

ふいー結構余裕を見て始めても
結局ギリギリの入稿になってしまいますな。

週明けたら観たい映画が溜まってるので観まくりたいと思います。
週末に映画館に行くなんてとてもとても、、、

掃除して細かい作業をこなしたら
コピー誌でもやりましょうかね。
  1. 2011/08/06(土) 19:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告

とりあえず入稿しました!

これで夏コミ間に合うはず!!

週末までには告知関係出したいと思いますです
  1. 2011/08/05(金) 13:48:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する