blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧information

以下 続きで > [旧information]の続きを読む
  1. 2011/07/31(日) 04:57:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんとお知らせ

TOPのinfo更新

夏コミの新刊、委託書店で予約始まってます!

これから修羅場突入ですな
入稿したら改めて告知しっかりと出しますです!
  1. 2011/07/22(金) 21:57:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

いやーコクリコいいですよ。

30代以上限定だけど間違いなくw
スゴイこれ!吾郎くんこの宿題お父さんにしてもらったでしょ!て感じ。
でもねこの映画30代40代じゃつくれないと思うわ
あとなんで1963年ていうパヤオも吾郎もリアルタイムの時代にしなかったんだろて
思ってたんだけどこれ24、5だったパヤオが一番ねちっこく女子高生観察してた時代だろ!
お前が混ざりたい高校生活だろ!

自分が混ざりたい箱庭を息子を手足のように使って好きなように作ったパヤオスゴイ

もし吾郎君が全部作ったんならゲド許してもいいけど
ないわ絶対
  1. 2011/07/22(金) 21:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったあ!

なでしこJAPANおめでとう!
すごい決勝だったよお!!

ちなみに夏の新刊早くもメロンで予約始まってます
とらにも連絡済なので直に始まると思います。

まあ中身はこれからですが!
  1. 2011/07/18(月) 07:08:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も怖くない2、終了ー

久々のONLYイベント
活気のあるジャンルなだけに新刊が用意できなかったのが残念です。
スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方、ありがとうございました!

次はコミケになると思いますが新刊を持ってお待ちできるように
がんばります!
  1. 2011/07/10(日) 21:20:53|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も怖くないっ!

ペーパー結局作ってるしww
ほむら24歳に1枚描き足して4枚分原稿で
ぺら紙のペーパーね。
枚数少な目ですが持って来ますよお

あとまあ既刊もありますので宜しければお寄りください
  1. 2011/07/10(日) 06:05:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も怖くない!

お久しぶりです!

いよいよ明日はもう何も怖くない2ですね!ですね!
すいません新刊なしの既刊のみです、、、、
なんか用意できるかなと思ってたのですが、、、

夏コミの原稿をこじらせてしまって、、、
既刊をあるていど持って行きますので
まったりと、、、

あとご指摘いただいたinfo修正
はずかちい、、、
  1. 2011/07/09(土) 19:51:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

