blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





お知らせとか

HPの新刊情報とblogトップのinfoを更新しました。

虎の穴/メロンブックスともに通販予約が開始されましたので
もしイベント参加がムリだよという方はこうポチっとお願いします。

本日印刷所にて直接入金もしてきました
「入金してもらった以上間に合わせる!」と
こころ強いお言葉を頂いていますので
事故やこう東京にさらに大地震とかでもない限り
無事イベントにて新刊をご用意できると思います。
委託書店も多分ロス無しで納品になりそうです。

告知のようにGWのイベントは
5/1COMIC1、5/3ふたけっとに参加します。

これで商業の原稿に入れるかな、、
まだイベント準備とか既刊の発送とかあるけど
そんな感じですぐ商業に入るので
コピー誌とか無いと思います。
いや、無いよホント。

でわー
  1. 2011/04/25(月) 20:53:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿した!

入稿しました!
間に合ったはず

なるべく早く新刊告知更新します。
一足先にpixivに本文のサンプルも上げてます

初売りはCOMIC1
ふたけっとにも多分持って行きます。
委託は
虎の穴とメロンで
今回多めに発注もらったので
すぐには無くならないと思います、、
ていうか無くなったことしばらくないしな、、

あとすんませんこの後商業やらないといけないので
ふたけっとでちんちん本の新作は無いと思います
コピー誌とかも多分ムリそう、、、

では更新お待ちください
  1. 2011/04/23(土) 14:20:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっとでござる。

あと春の新刊はちんちんじゃないです、すんません。

ふたけっとはコピー誌用意したいけど
日程的にムリそう、、、
マギカ本入稿したらすぐ商業やら無いと
間に合わなそうなので、、、、

今週末までにはまどマギ本情報出せそうですお
  1. 2011/04/18(月) 23:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ修羅場ですよ

新刊準備中です。

既にpixivに表紙上げてるので見ていただいてると思いますが。
「まどか☆マギカ」本です

表1 / 表4表紙絵は間に合わずロング黒髪ですが
10話反映で作業してます。
やっぱ黒髪三つ編みメガネっ娘ですよね!!
あとほむほむは毛深いと思います絶対!!

あとすんませんが申し込みはしてますが
ふたけっと合わせの本は無理かなと、、、
この本入稿したら商業誌が、、、

とりあえず落とさないように頑張ってます。

あ、委託書店に事前発注お願いしたらやる気満々の
発注数が帰ってきたんですけど、、、、
これがジャンル効果ってやつか、、、

虎の穴様には既に特集ページ文字色が、、、、
おいおい。
  1. 2011/04/10(日) 05:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する