blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





ごめんなさい 

えっと
2/20のイベントは欠席すると思います。

原稿の進行がかなり悪い状態なので、、、
もし顔見てやるかとか直接本を手に入れてやろうと思われてた方
いらっしゃったら申し訳ありません
なんで、もし出席しても新作コピー誌とか
ペーパーとかもないんですんません
  1. 2011/02/18(金) 21:56:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめてアプ。

20110211b.jpg     20110201.jpg
20100213b.jpg   20100213a.jpg

たまにはまとめてアプ。

えと今年申し込んだイベントのサークルカットの元絵です。
カットは切ったり貼ったりでトリミングしまくりなので


雑記もまとめて書いたよ!!
以下 >
[まとめてアプ。]の続きを読む
  1. 2011/02/12(土) 03:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい

おい!
このすいーとなんちゃらってやつ
トーン貼るのすっげー大変なんだけど
どうなってんだよ!!

スカート描くのも泣きそうになるしな
  1. 2011/02/11(金) 23:06:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する