blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ終了

サンクリ終了しました。

スペース来てくれた方、本を手に取ってくれた方
ありがとうございました!
思ったより来場者も多く閉会近くまでお客さんも残ってましたね。

さて次のイベント参加は冬コミになると思いますが
その前に商業の原稿が1本あります
ただいま絶賛ペン入れ中でございます。

商業も冬コミも無事に乗り切るべくがんばりますよ!
でわー
  1. 2010/10/25(月) 18:50:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡など

印刷所さんからサンクリ新刊刷り上りの連絡きました!
あとは自分がちゃんと会場に行くだけですお!!

各委託書店さんからも納品連絡来ました。
販売指定を24日からにしてるので
サンクリ当日からの販売になると思います。

と言ってるまに自宅配送分も着。
とりあえず問題なし
これはまあ冬コミで領布する分とかですね。
イベント前に手元に本があるのって久しぶりかも!

えっとサンクリ当日は既刊も適当に持ってきます。
いま商業誌の原稿中なので当日ペーパーとか
コピー誌は無理だと思われます、、、
それでも直で入手したろうかいと言われる方
サンクリ会場でお待ちしておりますです。
  1. 2010/10/21(木) 20:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊情報

新刊情報アップった!
TOPのinfoか こちら から!

サンクリまでちょっと間がありますが
このあと商業原稿あるので今のうちにアップっとく。
24日まで是非悶々としてほしい。

再録本だけど

でもコピー誌全部手に入れた人も読んでほしい
読んでほしい!!
  1. 2010/10/13(水) 03:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿した

サンクリ新刊入稿しました。
近日中に新刊情報更新します。

とりあえずpixivにサンプル公開中です。
、、、、キミらは本当にチンコ絵が好きだな!

なんかチンコ絵ばかり上げてますが
チンコ半分、うんこ半分くらいの内容じゃないでしょうか??
  1. 2010/10/12(火) 19:38:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ新刊原稿できた!

1001.jpg

とりあえず表紙を。
pixivには先にサンプル何点か上げてますが
こちらも後日更新します。
サンプルはあと何枚か上げるつもり
委託先はいつもどおり虎とメロンに
日程的に余裕あるのでサンクリと同時に並ぶと思います。

この後すぐ商業の原稿があるので
会場でおまけとかコピー誌とかは無いでしょう。

でわ~
  1. 2010/10/10(日) 00:06:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

旧インフォメーション (~2010/9/30) [旧information]の続きを読む
  1. 2010/10/01(金) 03:55:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

