blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ行ってきた!

キャラホビ2010
キャラホビ2010まとめ

まあメジャーどころは他所で一杯見れるでしょとか
そういう感覚でいい加減に
  1. 2010/08/30(月) 00:17:07|
  2. 模型とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ終了。

夏コミおつかれさまでしたー。
ちょっと時間が空いてしまいましたすんません。

夏コミ来てくれた方、本買ってくれた方本当にありがとうございます。
もちろん委託書店で買ってくれた方もありがとうございます。
DLで読んでる奴は呪われろ

今年の夏コミはホンっとーに暑かった。
夏コミ来られた方は体調など崩されなかったでしょうか?
自分もSPで後半はヘロヘロでした
売り子やってると逃げ場ないからな、、、
最近は篭りっきりの生活なので
自分はかなりダメージ残ってました、、
外出るとあれだもん、部屋に居るしかないしな、、、

新刊ですが虎の穴とメロンブックスに委託しております。
店頭の方もまだまだ在庫あるようなので是非に
虎には追加発注もいただきましたので
しばらくは潤沢かと
まあ個人的にはサクっと無くなって頂いた方が
精神的に良いのですが。

さて今後ですが年内に真激にもう1本は描くんじゃないかと、
あとサンクリには出ようと思います。新刊持って

それではホント暑さにはお気をつけ下さい
でわー
  1. 2010/08/19(木) 04:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

[旧information]の続きを読む
  1. 2010/08/16(月) 01:05:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ直前。

どうもです。

infoにコピー誌情報をあげました。
いま一生懸命おってます
200は持ち込みたいけどまあがんばり次第で。

コピー誌手に入んなくても秋の新刊で
一通り再録しますので早まんないようにな!!

あと夏の新刊虎の通販事前予約分がなくなってしまったようです
すげえ!
店頭分は別だと思うので8/15以降店頭には並ぶと思います。

追加発注もいただいてますので
コミケ明けたら急いで印刷所に発注します。

でわコミケ会場で!!!

※お盆だから結局印刷所も休みなのよ
  1. 2010/08/14(土) 22:00:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ的な。

blogトップのinfoと夏コミ新刊情報
更新しました。
合わせて夏コミ情報も告知開始。

夏コミまでまだ時間あるのでコピー誌でも準備しようと思います。

いやー、下描きでかなり手間取って結局ギリギリの
入稿になってしまいました。
まあ下描き終了後はほぼ予定通りのスケジュールで
進行できたのですが。
再録本の2冊行けるか?と思ってたのですが
2冊目の編集に予定していた日程も使ってしまいました。
再録本は秋、ですかね、サンクリあたり。
その代わり鉛筆描きのまま再録しようと思ってましたが
ペン入れ、仕上げしようかなと、、
ついでにこの原稿でコミスタをもっと使い込もうと思います。

多分。

ところで真激のほうはお読みいただけたでしょうか?
自分としては排泄、脱糞は描きたいんですが
やっぱ描かせてもらえません!
そういうの求めてる方は是非ですね
アンケを送ってもらえればと。
「あいつを使ってるのにあれを描かせないとは何事だ!」と。
アンケ至上主義らしいので。

コミケまでちょっとは遊びますが
ギリギリまでなんかしら用意しようとおもってます。

でわー。
  1. 2010/08/05(木) 22:05:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できた。

  1. 2010/08/04(水) 04:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばってるよ!

水曜アサイチの入稿予定です

入稿したら更新するのでもうちょっとお待ちを

あ、COMIC真激、今売ってるのに載ってます。
姉ちゃんモノです
姉ちゃんはやま×と先生です。
全然似なかったけど

感想とかくれてもいいんだぜっ!
  1. 2010/08/02(月) 14:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

