blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況など

TOPのinfoを更新しました。

久々に商業誌描きました!
既に原稿は入稿済ですが掲載号の発売まで少し間が
ありますのでまた発売間近に情報出せればと思います。
真激は結構マニア色の濃い目の本だと思うのですが
どんな感じになったでしょうか?
自分的には自分のマニアックなプレイと編集さんの言う
マニアックなプレイに結構な開きをかんじました。
またの機会があればそこんとこをもっと詰めたい気分。
その辺結構読者さん次第なのでもしご覧になられた方が
居ればアンケなりなんなりで伝えて欲しい訳で。

コミケの方も準備開始しました。
とりあえずは表紙が塗り終わったので上げときます。
例によってサークルカットと違うわけですが
まあいつも通りというか
こちらもまだ時間ありますので随時情報出してきます。

まあ日常のことはtwitterでつぶやいてるので
でわー。
  1. 2010/06/19(土) 01:46:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寧々さん本再々納品

虎の穴様から再々発注をいただきましたので
寧々さん本を納品させていただきました!

プラス+合わせかなあ、、
まあイベント売りをほとんどしてないので
これくらい書店で捌けてもいいはずなんですけどね。
寧々さん本これで手元には端数しか残ってないので
よろしくおねがいします。
  1. 2010/06/14(月) 00:11:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやぶさオカエリ

日本人なら泣かずにはいられないっ!
はやぶさオカエリ!!!

帰還=おわかれ なんて!
日本人ならたまんねえだろ!!

どれもっどれもっ
いい写真だ!!

はやぶさラストショッツ!
http://twitpic.com/1wh78q
最後に地球の写真を撮らせることになったのは、はやぶさに地球を見せてあげたいからだとか

NASA
http://jul.2chan.net/dec/b/src/1276438486782.jpg

朝日のくせにっ

読売っ
  1. 2010/06/14(月) 00:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ!当落

世界革命倶楽部

日曜日 東地区 "タ" ブロック 53b

で当選してます。
いま、ちょっと商業の原稿が佳境なので
ちょっと待ってて
  1. 2010/06/04(金) 20:01:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

