blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





またひとつおっさんに

どーもです。
どーしてもtwitterやってると日常の日記的な
更新は無くなってしまいますな、、、。
結果イベントと新刊関連の更新ばっかりに、、、

味気ねえ

そんなわけでまた一つおっさんになりました。
おっさんになることは恥ずかしいことじゃないと
教えてくれた

守村大せんせいの「あいしてる」
超おすすめです。
手に入んないと思うけど

思いがけず拍手コメからおめでとうメッセージを
もらったりしてうれション状態です。
もっと甘やかしてください。

現在は商業誌用に一本作画中です。
その後はコミケの準備ですかね。

twitterはこちらです。
オタの日常をつぶやき中です。
  1. 2010/05/15(土) 19:22:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

イベント参加情報
10/05/04 「ふたけっと
       世界革命倶楽部:スペース A22b
       東京都立産業貿易センター 浜松町館
10/04/29 「COMIC☆1
       世界革命倶楽部:スペース か36a
       東京都立産業貿易センター 浜松町館

新刊でます。
新刊 「解禁!!Oh!tintinIdol」
201004h1.jpg201004h4.jpg
アイマスDSの涼ちんがつるつるな本です。 表紙込40P

委託案内
委託開始してます > 虎の穴さま
               メロンブックスさま


既刊 「僕の寧々さんがみんなの公衆便所(ネネさん)だった件について。」
hyousi01aa.jpghyousi04aa.jpg
ふとましい寧々さんが腋毛でビッチな本です。 表紙込み24P

再入荷しました! > 虎の穴さま

既刊 「モノになる雌豚のからだ。」
20091101.jpg20091102.jpg
ドリームクラブ観杏本 表紙込み48P

委託始まってます > 虎の穴さま

以下続きで > [旧information]の続きを読む
  1. 2010/05/06(木) 20:16:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了

ふたけっと参加の皆様おつかれさまでしたー。
ウチのスペース来ていただいた方、本をお求めいただいた方
ありがとうございました。
本当にうれしいです。

通常のイベントだとアウェイ感ありのウチのサークルも
ふたけっとは参加者全員が味方と言う感じで大変心強いのです。

コピー誌は早々になくなってしまい申し訳ありませんでした。
どうしても手製本だとあの程度の部数が限界なもので、、、。
コピー誌の原稿はいずれどこかの時点で再録しますので
けしてヤフオクなどで先走らないようにお願いします。

涼ちん本もコミ1初売り書店委託開始済みなのでそんなにはと
思っていたらかなりの数が捌けふたけっとに絞って参加されてる方も
多いんだと改めて実感しました。
いやーふたけっと、オレやっぱ大好きだわ。

涼ちん本は書店委託も開始していますので会場に来られなかった方
やっぱり買ってやるというありがたい方は是非ご利用下さい。

それではー。
  1. 2010/05/05(水) 04:21:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと

コピー誌、いま折って綴じてます!
会場限定100部!かな

涼ちん本
既刊も多少持っていきます
  1. 2010/05/04(火) 00:07:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況など

新刊の涼ちん本が虎の穴とメロンブックスに入荷しました。
左のメニューとTOPのinfoから飛べますのでイベントに来れない方も是非。

さて男の娘本ということで敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが
相方になる律子ねえちゃんは腋毛ぼーぼーの下品なお姉ちゃんになってます。
さらに涼ちんとは従姉弟同士ということで近親者的な楽しみ方も、、、、と
宣伝をしておきます。はい。

もともと自分的にはふたなりっていうのは同人始めたときから
描いていたもので。涼ちんは男の娘ですが。
ふたなり娘と男の娘では全く違うものだと思いますが
そこはまあねえ、いいじゃないですかかわいければ。
今後もちんちん付きは描いていきますのでお付き合いいただければと。
心を拡げれば男の娘もいいものですよ。

で、ふたけっとですがコピー誌を用意したいと思いますが
まだ何もしてないので、、、どうだろ間に合うかな。
それじゃー
  1. 2010/05/02(日) 15:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する