blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





COMIC1終了。

コミック1おつかれさまでした。
会場でスペースに来てくれた方、本を手に取ってくれた方、
本を購入してくれた方本当にありがとうございました。

コミ1配布ペーパー

20100429aa.jpg20100429b.jpg
表          裏
あー、小澤涙目はアマガミアニメ化で小澤零人涙目です。
小沢一郎涙目じゃないんで間違わないようにな!

以下 > 
  [COMIC1終了。]の続きを読む
  1. 2010/04/30(金) 04:45:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ近況とか。

GWイベント情報と新刊の案内を更新しました。

いや、なんとか間に合いました。
コミ1まで一週間切っての入稿でした
これもデジタル&データ入稿の恩恵ですな。
印刷所様ありがとう。
入稿のときは支払いもあって手持ちで持っていったのですが
やっぱ印刷所も色々大変そうで。

以下 >  [まあ近況とか。]の続きを読む
  1. 2010/04/24(土) 21:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿オワタ

新刊入稿してきます。
  1. 2010/04/23(金) 11:56:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原稿終了

今から入稿してきます。
  1. 2010/04/23(金) 11:48:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場中です

GW合わせの締め切り前です。

間に合う、、、、、はず

BLOG、手入れる余裕が無いですが割とつぶやいてはいます。
来週末には更新できる!とおもう
  1. 2010/04/17(土) 19:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する