blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





information

イベント参加情報
10/02/14 ラブプラスONLYイベント「ラヴ・インクリメント2
       世界革命倶楽部:スペース 寧々31
       大田区産業プラザPIO >終了しました。

新刊でましたです。
新刊 「僕の寧々さんがみんなの公衆便所(ネネさん)だった件について。」
hyousi01aa.jpghyousi04aa.jpg
ふとましい寧々さんが腋毛でビッチな本です。 表紙込み24P

委託開始してます > 虎の穴さま
_           _メロンブックスさま
今回久々にメロンにも委託、特設ページまでつくっていただけました!
なにコレ、うちのサイトよりいい本に見えるじゃないの!

追記:虎の穴さまにも特設ページが!!
twitterで催促したからじゃないよね?? <そんなことしたのか
ありがとうございます!!!!

冬コミ新刊  「モノになる雌豚のからだ。」
20091101.jpg20091102.jpg
ドリームクラブ観杏本 表紙込み48P

委託始まってます > 虎の穴さま

以下続きで > [information]の続きを読む
  1. 2010/03/31(水) 00:00:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解禁!涼ちん

20100318a.jpg

いや、また時間が空いちゃいましてすいません。
遊んでいるわけではなくやる事もやっております。

遊んでいないのか?といわれるとまあ当然遊んでもいるわけですが。

とりあえずふたけっと新刊用表紙をUP!
え?中身?当然これからですよこれから!
そういえばCOMIC1の当落も出ましたね!
出ましたね!!
両方に新刊てのはムリなんじゃないでしょうか?
どうでしょうか??

あ、そういえばありがたい事に
「おめえのtwitter見つからないんじゃ!」などと
言ってもらえる事もありますので
左のメニューの方にリンクつけときました。
オタがぼやいているだけなので気が向いたらどぞー。

ほんじゃー
  1. 2010/03/18(木) 05:13:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する