blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





近況など

どうもっす。

商業と同人のネーム中です。
逃避に同人の表紙描いたりしてます

寧々さん本、委託分好調なようでありがたいことです。

冬コミの魅杏本、寧々さん本共に虎の穴から追加発注いただきましたので
また店頭でも買えるようになると思います。

寧々さん本はメロンにも委託をしてみました。
通販だとまだメロンはありそうですね。

今日はなんか雨ふってんだけど止まないと
送りたくないな、、、、、、、、。
  1. 2010/02/26(金) 16:45:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブ・インクリメント2参加してきました。

ラブ・インクリメント2参加してきました。

打ち上げて帰宅後風呂入って寝落ちしてました。

スペース来ていただいた方、新刊お求めいただいた方
本当にありがとうございました。
無事新刊も領布出来てホッとしました。

スタッフもサークルも一般参加の方も
みんなラブプラス好き好きって伝わってくるイベントでした。
う、うちのサークルはちょっと浮いていたかもな。

あ、会場では寧々さんからチョコを貰いました。
リンコとも付き合っています!キリっ!!と言ったら
別れてください!正妻のみです!!!と
返されました。
スタッフも非常に訓練されております。
ちなみにラブプラスのバレンタインイベントも12-15時設定であり
開催時間と重なるため会場のあちこちでDSを開きチョコを貰ってる様子でした。
オレもまったりしてるしチョコもらおうと
DSを開いているとそんなときばっかり何人も並びおって!!

大画面でラブプラスプレイ盛り上がっていましたな。
いちゃいちゃプレイを見せつけ
ある意味勝ち組だよなと。
そんなわけでみなさんおつかれさまでした。

帰りにアキバでヤマトのパチンコイベント見てきました
パチンコマネーすげえ
紙袋とでっかいポスター貰ってにんまり

新刊委託開始しております。 > 虎の穴さま
  1. 2010/02/15(月) 04:45:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント前最終更新

印刷所から新刊の発送案内が来ましたので
あとは配送トラブルがなければ新刊が並ぶと思います、、、な!

どうしようかと思いましたがなんか落ち着かなかったので
会場で新刊お求めいただいた方ようにペーパーを用意しました!
しょっぱいぺら紙ですが。
やっぱ会場ではなにか付けたいんですよ!
2010lovepaper.jpg

既刊ですが寧々さんや凛子がやきもち焼くといけないので
控えめにもって行きます。<持っていくのかよ!!

でわ会場でお待ちしております。

新刊は虎の穴にも委託します。
  1. 2010/02/14(日) 01:33:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF行ってきましたよ

2/07開催のワンフェスにて

WF2010winter  wf201002アマガミまとめ  wf201002アトラスまとめ
WF2010winter        wf201002アマガミまとめ  wf201002アトラスまとめ

上の画像からフォト蔵のアルバムにいけると思います。
行けてるよね?

会場にて趣くままに撮影したデータでございます。

以下>  [WF行ってきましたよ]の続きを読む
  1. 2010/02/11(木) 22:35:48|
  2. 模型とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

info更新

TOPのinfo更新。

新しいFTPソフト用意してないのでとりあえずblogだけ。
今日は部屋の掃除とコミケのサークルカット描こうと
思ったのにけっきょく掃除しか出来なかった。
明日はWF行くのでもう寝ないとな、、、。

近頃は同人関係のことしか更新してなくて
blog見ると味気なさ抜群で申し訳ないです。

まー、いい年したオタク男の日常なんか
見たくもないでしょうが。
twitterでつぶやいちゃうと同じこと書くのも
面倒でな。

冬コミ原稿から続いて寧々さん描いてて
ゲームもアニメもたまってるので多少消化して
充電しようと思いますです。
コミスタの使い方やカラーの練習もしないと
いかんしな。
  1. 2010/02/07(日) 02:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は寝る

ごめん、眠いので更新は明日ね

pixivにはあげたので待てない人はpixivへどぞ
  1. 2010/02/06(土) 00:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ

いや更新あいちゃってすいません

寧々さん本、原稿終わったので入稿してきます。
イベントに間に合うはず?!

ラブインクリメント2初売りです!

夜か明日には新刊情報更新します
  1. 2010/02/05(金) 10:10:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する