blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





ラブインクリメント2

2/14のラブインクリメント2当選確定でました。

新刊準備中です、、、、遅れてますが!
  1. 2010/01/21(木) 01:22:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どりぱら参加してきました。

どりぱら参加してきました!

新刊もなしなのにわざわざスペースまで来ていただいた方
ありがとうございました。
そしてお求めいただいた方ありがとうございました。

イベントは終始まったりした感じでしたが
お隣のサークルさんとお知り合いになれたり
結構実りのあるイベントでした。

とくにこぼれんばかりの乳で
ドリクラのコスプレを見れたのは眼福の極みでした!!
なんつーか終始こぼれていましたが!!!!
いや、やっぱドリクラいいよ!
みんなドリクラのコスプレしないかなー。

えーすんません。
まだ当落でてませんがつぎのイベントは
2/14のラブインクリメント2を予定しています。
やや薄いですが新刊間に合うようにがんばっております。
  1. 2010/01/17(日) 23:26:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

えと、明けてはじめての更新なので

あけましておめでとうございます

ですかね<遅い。

TOPのINFOを更新しました。
こんな感じで1月2月と連続でイベントですが新刊は2月になりそうです。
いや当初2/14のラブインクリメントは締切過ぎてたので無理かなと
思ってたのですがSP取れそうなので、、、。
どりぱらで一回鉛筆描きで出してもう一回出すのはさすがにちょっとと
思いますのでラブプラス本は2/14のオンリーにしっかり出したいと思います。
1/17のどりぱらは既刊のみになりそうです、、、、。
とりあえず既刊は会場に送ったので同人書店では買わないんじゃイ!という
方は是非会場でお求めください。

以下だらだらと続く >

[あけましておめでとうございます。]の続きを読む
  1. 2010/01/13(水) 01:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧:information

冬コミ関連情報
09/12/31 3日目木曜日 東地区”カ”60a
世界革命倶楽部

冬コミ領布物
冬コミ新刊  「モノになる雌豚のからだ。」
20091101.jpg20091102.jpg
ドリームクラブ観杏本 表紙込み48P

委託始まってます > 虎の穴さま

以下>

[旧:information]の続きを読む
  1. 2010/01/01(金) 17:28:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する