blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





雑きとか

infoに書いたように冬コミ当選です。
新刊の方は色々悩んだのですがとりあえずドリクラで!
そういえばサークルカットは涼ちんにしたと思うのですが
今回の配置番号から察するにおちんちんエリアでしょうか?
う~む。

以下続きから>
[雑きとか]の続きを読む
  1. 2009/10/31(土) 17:52:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況なう

仏陀再誕を観てきました!

他近況まとめてな

以下

[近況なう]の続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 03:48:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

comic華漫12月号

03777_200912.jpg

そういうわけでCOMIC華漫12月号発売中ですよ!

なんと天野雨乃先生が巻頭です
天野先生と同じ雑誌に載るなんて!!

以下

[comic華漫12月号]の続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 03:32:23|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワキテカ 虎の穴にゅうかしました。

sch1.jpg
遅くなってしまいましたがサンクリ新刊 ”wktk” 虎の穴様に委託開始です!

今回、委託数少な目なので気をつけてくださいね。
>まああんな本だしな。
  1. 2009/10/18(日) 07:28:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma二見さん

RIMG0062.jpgRIMG0100.jpg
RIMG0116.jpgRIMG0122.jpg
figma二見さん完成!
fgにもID取ってアップ > http://www.fg-site.net/products/38120

以下>
[figma二見さん]の続きを読む
  1. 2009/10/18(日) 07:25:18|
  2. 模型とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑き

昼ごろ一度起きて歯医者とか食料品とか買出しして
また寝てしまいました。
なんとか体調も回復かな。

あとはだら~っとメガテンしたり
部屋の片付けと掃除したり。
未読のマンガもかなり溜まってますな。

あきまんさんの個展にも行きたいけど
混んでそうだからやっぱ週明けだな。

とりあえず部屋もキレイになった<あれで? ので
メガテン進めますよ!

ところで次のイベントは冬コミになりそうです。
もう冬コミ前にこれといったイベント無いんですよね。
新刊はなるべく早めに取り掛かります。
題材は検討中。
  1. 2009/10/11(日) 07:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC華漫12月号

20091011.jpg

前回で「バイバイ」とはならず
「また描きたまえ」と言って頂いたので
頑張って描きました。

COMIC華漫12月号(10/21売り)掲載予定です!
うへえ、もう12月号かよ。

是非!!
感想とかも是非!!

続きは以下>
[COMIC華漫12月号]の続きを読む
  1. 2009/10/11(日) 07:05:29|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑き

カイジとATOMは観たい
でも連休中は避けたいので週明けか
ロボ芸者は渋谷だけか、、、

あとMGでついにVガンダム発売!!
待ってた!待ってたよ!!
本気で3個は買いたい。
なんか随分プロポーションとかアレンジされたけど
でもやっとキタって感じだ。
  1. 2009/10/10(土) 01:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿終わった也

商業の原稿終わった。
危なかった < 危なくない原稿が今まであったのか?

とりあえず寝たいので落ちる。

二見さん本>パンツ本>商業>夏コミ>サンクリ>今回の商業と
わりと休み無しだったのでこの辺でゲームとか消化して
冬コミに備えたいと思います。

ドリクラとかアイマスとかメガテンSJあたり
あとはコミケ関係ないけどWIIのフォーエバーブルーとか
あ、DQ9やラブプラスは結構やってるな

部屋片づけて旅行とか行きたい。
まずは南極からなんとかするか!

あ、サンクリの腋本、印刷所に問い合わせたら
虎の委託分送ってないって言われたよ!!オイっ!!
そういうわけで委託待ちの方もうちょっと待って。

商業の情報は明日にでも。
  1. 2009/10/10(土) 01:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立込み中

サンクリはありがとうございました。

あんなわがままな腋本お求めいただき感謝です。

ちょっといま立込み中なのでもうちょっと放置します。
やっと仕上げに入れそうだよ
  1. 2009/10/04(日) 08:05:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する