blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

information:サンクリ前最終

ちょっと早めにサンクリ情報

9月27日(日)サンシャインクリエイション45
A1/A22a 世界革命倶楽部
サンクリ新刊 「wktk」
sch1.jpg

夏コミ新刊 「図解 上手な雌豚の飼い方。」 虎の穴委託開始です。
ふたけっと新刊 「雌豚、この有用な動物。」もよければご一緒にどぞ。

詳細は以下:若干追記あり

[information:サンクリ前最終]の続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 14:03:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は

明日はサンクリですね。

サンクリですね!!

いろいろあれですが搬入指示しちゃってますので
もちろん行きますよ!!

blogトップのinfo更新しました
別に新情報とかありませんが。

  1. 2009/09/26(土) 14:09:33|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追悼

裸族師匠 (;´Д`)

そのフリーダムな言動、面識は無くても師匠でした。

やっぱ、きつかったんだろうな、、、。
  1. 2009/09/16(水) 11:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況など。

ちょっと早いですがblogトップにサンクリ情報をアップしました。
サンクリ前後は忙しいかもしれないので。あと
サンクリ新刊、虎の穴で委託受けてもらったので
事前予約あるかもしれないって事だったので今のうちに情報公開。

そういうわけでサンクリ新刊入稿してきました。
前の日記にも書いたようにお好きな方だけどうぞ!って本に
なってしまいました!!!
本来であればキチンと仕上げしてわきジャンルの需要を
見定めなければいけないのですが
自分のスケジュール管理の甘さで鉛筆描きとなってしまいました。
特殊ジャンルと思うのでいつもより部数刷ってないです。
だって怖いもん残ったら。
まあ早く無くなれば刷り足しますが。

サンクリは色々言われていますが”継続”することが大事だと
思いますよ。
サークルとしても初参加なのでどうなるか楽しみです。

以下近況とか

[近況など。]の続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 04:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ新刊できた!

サンクリ新刊できた!あとは入稿するだけ。
もうちょっと時間あるんだけど
商業に移らないとやばいのでタイムアップ。

また更新しますが今回
オッパイもちんちんもケツも脱糞もありません!
ヒドイ本。
完全に「わき」メインの本です。
さらに鉛筆描きだったり、、、、。
お好きな方だけドゾ!です。
委託はどうだろ引き受けてもらえたらアリですが
蹴られたら会場分しか刷りません。
  1. 2009/09/10(木) 09:04:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ用表紙(未定)

sch1.jpg
何れにせよ必要なので表紙を作成。
落とすかどうかまだ決めてません。
委託しないなら何部刷ればいいのかな、、、、。

とりあえず虎に連絡してみるか。
  1. 2009/09/05(土) 06:16:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブすぎる。

ラブプラス、こいつはヤバイぜぇ
もちろん購入前から判っていたことではあるのですが
想像通りの危険度。
とても現実には帰って来れません!
ムリヤリ現実に帰ってきたらドリクラに通うわけですが!!<クズ
ラブプラス!
ドリクラ!
ドラクエ!
とても原稿どころじゃないよ!!!!!
ほら、夏コミ後だしいろいろ充電しないといけないし!!

ねえ! [ラブすぎる。]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 03:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

