blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





COMIC華漫

20090627.jpg

オレ、原稿終わったらEVA観に行くんだ、、、。

原稿終わんなくても観に行っちゃいそうですが、、、。
なんだよみんな、土曜の昼間っからうれしそうに
HP更新しちゃってさ。
週末は混んでて発狂すると思うので週明けたら
観に行こうと思います。

そんなことはさておき
ワニマガジン社 COMIC華漫 7月売り号掲載予定です。
今売ってる8月号に予告カットも載ってしまいましたので
オレの方が原稿落としたりしない限り掲載されると
思います(<オイ)。
一応18Pペン入れも終わって現在仕上げ作業中です。

この春から生活環境変わって商業誌もやれたらやろうと
考えていたのですが思ったより早く声をかけて頂けました。
いまがんばって描いてます!!
入稿したらもうちょっと色々書こうと思います。

あー、脱糞とかは描いてません。

  1. 2009/06/27(土) 15:16:59|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントお返事とか

更新3連発。
拍手/コメントお返事とか

キミキス本 >手元に若干残ってるので夏コミには持ってくつもりです。
         あんまり残っていませんが、、、、、。        
         多分再販はしないと思うのでよろしくお願いします。

腋本    >なんなのなんでこんなに反応イイの?
        夏コミですがまずアマガミで1冊。
        がんばれれば腋本を作りたいと思っています。
        間に合わなければサンクリとかかな。

あと以前の本は出来れば再編集本とか作りたいんですが
いまちょっと余裕ないので、、、。
いま進めてる仕事終わったら夏コミの準備しないといけないので、、。
あ、七咲は夏の新刊表紙予定なのでそんとき塗ります。
現在下塗りちゅう。

でわー。
  1. 2009/06/25(木) 01:17:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーマー/ターミネーター

一週間こもって仕事して発狂も近いなと思ったので
がんばって早起きして
「トランスフォーマー」と「ターミネーター」を観て来ました。
出し惜しみせず出し切ったTFと
シリーズ展開するからーって感じで出し惜しみまくりのT4て
感じでした。

T4/
ターミネーターって結局シュワちゃんあっての作品だと思うんですよ。
シュワちゃんよりスゴイターミネーターを登場させられない限り
シリーズ継続は無理なんじゃないかなと思うわけで。
今回もかろうじてシュワちゃん登場シーンだけは鼻血もののかっこ良さ
でしたが今回以降はもうこういうの無理だろうと。

あとアチコチで書かれてますけどターミネーターってホラー物ですよね
とんでもないものに追っかけられる怖さの。
無印もT2もそれが基本。今回ちっとも怖くないです。こりゃダメだ。
あとね、やっぱり役者のカリスマ性。
無印はT800とカイルがかっこよかった。
T2もT800、加えてジョンコナーがあまりにもかっこ良かった。
今回のジョンにはカリスマを感じません。微塵も。

もう後が無いって崖っぷちで作んなきゃダメだよ。
え、T3?あったねそんなの。

TF/
金があるってすばらしい!なあみんな!
なんだろう、すげー上等なショートケーキがあるとするじゃないですか、
しかもホールで!さらに何これスポンジ部分がフツーの半分しかないよ!
その上、3段重ね??えー、一人で食べていいの????くらい
ぶち込んだ映画でした。
すごいなコレ。

そんな感じで早起きして映画2本観た後にお台場行って
ガンダムも見てきました。
さらにその後アキバに行って早売り模型誌買ったり
前の職場の人間と遅くまで呑んだりと
なんでオレ一日にこんなに盛り込んでんだ??

  1. 2009/06/25(木) 01:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく大きいです。

RIMG0107a.jpg

お台場ガンダム見てきたー!
いいもん作ったよなー。
しかも出し惜しみ無くタダで見放題ってのがスバラシイ!!
夏の正式公開も特設コーナー以外は無料で
見れるらしいんですが大変有意義な決断だと思います。

おニューのデジカメで200枚くらい写真も撮りました。
時間的にもろ逆光で大苦戦だったんですが!!
プロポーション的に胴短すぎでバランスイマイチかもとか
足首イヤンとか思ってたんですが
18Mの実物を見たらそんなのは些細なことかと!
しっかりディテールも入っていて間延びしていないのも感動です。
写真栄えもバッチリです。特に既存の建造物と一緒の
フレームに入り込むとホントたまんないです。
RIMG0140a.jpg


まだ色々ギミック仕込み中らしいですね!
オレの行ったときは効果音鳴りまくってましたよ!
ライトアップも見たいのでまた行きたいと思います!!

あと周りの見物客や建造中のスタッフやらとにかく
あの場に居たみんな、ものすごいうれしそうだったのが
本当にすばらしいと思ったよ!!
オレたちこんなスゲえ物とおんなじ場所に居るんだよ!
って感じで!

あとでもうひとつのblogの方にもっと写真上げとこうと思います。
  1. 2009/06/25(木) 00:40:50|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿描き始めるとどうしても生活リズムが無茶苦茶になるんですが
朝9:00に寝て昼の3:00に起きるとか。
で、夜になってからまた原稿描く。
今日もひどい時間に起きたので生活リズムを戻すために
アキバにー、で早く寝る(<お)。

RIMG0003.jpg

そういうわけでデジカメ買てきたー!

RICOH CX1!
接写1cmの威力はスゲー!!

これが接写1cmの力。
RIMG0014.jpgRIMG0002.jpgRIMG0001.jpg

すんごいフィギュア写真撮るのが楽しいです。
これでマンガ用の背景素材もバッチリですよ!!(<とてもそうは聞こえん)

あとついでに虎の穴でオトウフマテリアルの「あまがみさま」を購入。
たまらんww。

さ、明日からはまた原稿描きますわー。

ホントはT4観るつもりだったんですが。
また次の休みにでも。
  1. 2009/06/17(水) 02:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の

20090615.jpg

pixivには鉛筆画を上げたんですがペン入れしたので
ペン入れ画稿を。

夏コミの表紙予定。
「アマガミ」本の予定ですがキャラを絞り込めません。
七咲は描くとして絢辻さん、はるか先輩も描きたいし
梨穂子もかわいいと思います。
これからネーム切るわけですが悩ましい。

あと作りたい本とかー。
狩魔冥様本。
鳥山明はビッチを描く天才だな本。
女体の腋に萌える本。
行ければ夏は2冊出したいと思ってるので
どうにかしたいところ、、、、。

あー、デビルサバイバーは無いかな、、、。
でも腋本にすればなんでもいけるな、。

でわー。
  1. 2009/06/15(月) 14:04:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)

デジカメ壊れた(;´Д`)

金を節約したいこの時期に。

今まであんまり使ってなかったけど
背景資料とか用意るするのに必要だぜ
フィギュアとかもバシバシ撮るぜ(<そこか)
とか撮り始めた矢先にこれかよ!!
カメラ無いと困るから買うよヽ(`Д´)ノもうっ
せっかく今の手持ちのやつでなんとかやってこうと
決心したばかりなのに!!
どういう意地悪なのか!!

もう意地でも萌えフィギュアをあおりで撮りまくってやる(ォィ)
  1. 2009/06/11(木) 23:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキック・ガール観て来た。

20090611.jpg

「ハイキック・ガール」観て来た。

1週間ほど篭りっきりでニエニエしてきたので映画でも観ようと外出。
T4観ようと思ったら今週末からなのな、感想とか上がってきてたけど
あれ先行のか。あとはレスラーも宮本武蔵も同じく今週末から、
あと観たいのはスピリッツかなと思ってたのですが。

「マッハ!」を買い付けたバイヤーがタイや香港にガチンコで殴りあう
映画があるのに日本にないのは悔しい!無いなら俺が創る!!と
(じゃっかんにゅあんす違う)
撮った映画と聞き並ならぬパッションを感じ取り鑑賞決定。

主役が女子高生になっちゃうあたり大変日本的ではありますが
しっかり空手してて良かった!
ストーリーとかまったく無いにも等しいですがそんなの気になりませんな。
主演の武田梨奈ちゃんがとてもかわいかったです。
シャープな顔。切れ長の目。オレも蹴ってくれ。
あと、先生!先生カッコいいス。後半は完全に先生主役だし。

ほとんどインディーズ扱いに近く上映館が少なく狭いのが残念。
もっと扱い大きくても良いだろうに(ガラガラだったけど)。
あとパンフはもうちょっとがんばってくれと思た。

あと新装版あずまんが買て来た。
すげーかなり描き直されてる。

あー、映画はパンツ見えません念のため。
短パン履いてます。
パンツ見えたら別ジャンルの映画になっちゃうもんなー。
  1. 2009/06/11(木) 02:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090608b.jpg 20090606.jpg


いい腋です。

腋毛、生やしちゃおうか、未処理の腋にしちゃおうか悩みましたが
本気で泣き出しそうな気がしたのでブラちらにしておきました。
オレ、まじいい奴。

最初右のを描いたんですが納得できなかったので
リベンジ。

いま、我が家の逆転検事は4話で固定してあります。
毎日、ヤング冥たん見てニヤニヤしてます。
この勢いだと同人誌作っちゃうかも。

とりあえずいまは別の仕事してますので
それ終わってから夏コミの原稿にかかります。

アマガミ
けいおん!
冥たん <(なぜキミだけキャラ名なのか!

そういえばサークルカットはデビルサバイバーだったな
デビサバキャラと冥たんで腋本でもいいかも。
  1. 2009/06/08(月) 23:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

受かりました。

受かりました(キリっ)。

日曜日 東”カ” 33a

とりあえず報告。

>逆転検事オワタ
  1. 2009/06/05(金) 22:05:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する