blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





けーおん

20090526.jpg

pixivを優先するわけではないんですがblogにもUP。
なんですかどうぞおハマリ下さいと言わんばかりの「けいおん!」に
ハマるのは悔しくてしょうがないんですが!!
やっぱり澪一押しですね。
あとは梓とか!絡ませるならどっちも唯となんですが!!
夏コミは「けいおん!」に傾くかもなー。
夏過ぎれば盛り下がるだろうし!!!<(ひどい

ところで遅ればせながらコミスタを買ってきました。
全然弄れていないけど。
夏コミの原稿までに使えるようになりたいなとは
思ってるんですが、、、、。

あと、夏コミ前にもう1冊出したいなと考えていましたが
ちょっと予定が埋まりましたので次の本は
夏コミ合わせになると思います。
予定がどう埋まったのかは後で報告できると思いますですよ。
でわー。
  1. 2009/05/31(日) 14:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには

20090519up.jpg

たまには色付き画像を。
久々に色塗りました。
もっと塗らないとやっぱダメなー。
このレベルだったらもっと量産ペースで出来ないと。
あと色構成もちょっとうるさすぎる感じかも、、、
がんばります。

まー、なんで塗ったかといえば新刊の宣伝てことでー。
新刊からもちょこっとつながってます。

ついでにふたけっとで配布したオマケペーパーもUP。
一応新刊の追加epて感じになってます。

1P > 2P > 3P

2P目が色付けたサーニャのページなります。

■新刊お求めはこちらでー。 > 虎の穴さま

でわー。
  1. 2009/05/18(月) 19:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOEMON

GOEMONを鑑賞。

あの「CASSHERN」の紀里谷監督の新作ということで全く持って完全に
スルーするつもりだったのですが、意外にもちゃんと映画になっている
という情報をキャッチ。
フォローではありませんが「CASSHERN」は劇場で鑑賞。
DVDも購入しています。まあ紀里谷監督でなくても観たでしょうが。

スーパー忍者が超人大戦を繰り広げるというわりと好みの題材なので
勇気を振り絞って鑑賞。

普通に面白くてちょっと悔しい。

なんだろう面白い映画を観れて勝ちのはずなのに!!
この敗北の味は!!!!

画面構成がちょっと単調とか
画面の色構成が相変わらずで今回も見辛いとか
CGが明らかにハリウッド系大作より数段落ちるとか
色々ありますが。
とりあえず普通にアクション物として納得の出来です。
バーチャル時代劇+スーパー忍者&武将物として楽しめますよ!
あー江口兄ぃとか伊武(総統)雅刀とかイイですね。
奥田秀吉はもう少しキチガイでも良かったんじゃないでしょうか。

あとチェ・ホンマンて韓国だとかなりヒーローなんじゃないかと思いますが
朝鮮出兵する秀吉の護衛の兵士役にキャスティングって
スパイス利かせ過ぎじゃないでしょうか?
このキャスティングが紀里谷監督指示だとしたら
オレ、一気にファンになっちゃいそうですよ!!!
  1. 2009/05/14(木) 02:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW明け

090513_0102~01

ずっと放置してた浅井真紀原型のバスターマシン7号を一気に組上げ。
調べてみると通販してたの2006年の秋だから2年以上放置してたのか。
figmaになれば2500円で出ちゃうんだろけどな僅か2年で世界は
変わってしまいましたね。
けっこう丁寧に組んだのでキッチリ出来ましたよ。
うーん、やっぱり撮影ブースとか欲しいな、作ろうかな。
携帯で撮影しといてアレですが。

090512_2350~01

あとちょっと実家まで行ってマンガとかアニメMOOKとか回収してきたり
うん十年もオタやってると結構すごい物も出てきます。
一人暮らし始めたときにほとんど実家に置いてきたので
よく読むものは回収済みなんだけど結構まだ実家には色々眠ってます。
今回はどうしても近藤先生の画集を回収したかったので。
あー、このころの近藤先生は良かった。
あとはちょこちょこっと。美味しんぼの中期のやつとか30冊くらいも発掘。
お袋が全部しまいこんでしまってるので作業は正に発掘です。
また近いうちに色々持ってくるか。

GW明けてのんびりしてましたがそろそろ次の本考えようか。
夏前に一発ドラクエ本とかどうでしょうか?
あー、菊池通隆先生の描いたドラクエ画が表紙のドラクエ本とか
回収してくればよかったな。

■拍手お返事とか
>もちろんエロ同人誌描く時はいかに女体をエロく描くか思案します。
 女体をエロく描くためには普通なら大ゴマにするところを文字だけに
 小さいカットで流すところも大ゴマにします。

新刊委託中です。
 生活費印刷にぶち込んでますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/05/13(水) 01:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしましたー。

お待たせしましたー。

■新刊 「雌豚、この有用な動物。」 虎の穴さまに入荷したようです。
200905mesuh2.jpg

ふたけっと会場に来られなかった方、ふたけは行かんが本は買うちゃるって方、
是非、よろしくお願いします。

■既刊 「雌豚は空を見上げることが出来ない。」 もまだ在庫ありのようなので
こちらもよろしくお願いします。

いやー、うちの本が2冊も在庫ありなんてどれだけぶりなんでしょうか?
今年はもっとがんばるつもりなのでよろしくお願いしたいと思います。

GWのイベントも抜けて一息ついてます。
退職後のもろもろの手続きしたりとかね。
昨日は「グラン・トリノ」を鑑賞。これまたオタ的にはスルー映画なので
感想もいらんよね(オイ)。イーストウッド憧れです。
ホントはエウレカ観ようと思ってたんですがなんか朝と夜だけとか
キチガイなスケジュールだったのでスルー。
スケジュールの変わる、来週観ようと思います。
あと「サマーウォーズ」の前売りを購入、楽しみです。

さて、夏コミ前にもう1冊行けるかってとこですがどうしましょうか。
ドラクエとかやりたいんですがコミケ前に適当なイベントないんですよね。
どうしてもイベント中心に考えちゃいますよね。

■拍手お返事とかー。
>虎の穴さまで予約が一時止まってたのは前回書いたように納品が遅れたから
 だと思います。入荷した今は購入できると思いますので是非よろしくお願いします。
>ちょ、あんまり興奮した文章がうれしくもありびびりもありなのでほどほどでー。
 なにより二見さん大好きなようでうれしい限りです。
 二見さんまだいけますかね。描きたいといえば描きたいですね。

でわー。
  1. 2009/05/09(土) 14:02:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了。

ふたけっと終了。
参加された皆様おつかれさまでしたー。

そして、本を買ってくれた方、手に取ってくれた方ありがとうございました。
当日はあいにく雨でしたが会場直後はかなりの熱気で
ふたけっと健在って感じでした。

やや引きが早かったかなとも思いつつ楽しいイベントでした。
ホントふたけっと好きですよ、オレ。
本を買ってくれた方もうれしそうでまだまだふたなり本から手を引くわけには
いかないとも実感です。

新刊の方はGW明けになってしまいますが虎の穴に委託依頼済みですので
会場に来られなかった方、興味のある方よろしくお願いします。

GW明けは若干スケジュールに余裕がありますので色々したいと思います。
  1. 2009/05/07(木) 03:57:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっとご案内

いよいよふたけっとですね!
生えてる方がエラい、大変貴重な場所。
みんなで大切にしたい場所ですよ!!!

5月6日 ふたけっと参加します。

今更ですが、公式 > ふたけっと

新刊購入者にオマケを用意しました。
■おねしょサーニャ > 無くなり次第終了です。
20090505.jpg

領布物
■新刊 「雌豚、この有用な動物。」
200905mesu.jpg
ストライクウィッチーズふたなり本。  >¥500
■既刊 「雌豚は空を見上げることが出来ない。」
hyousi01r.jpg
キミキス、二見さん風俗嬢本。    >¥700
こっちはふたなり本ではないので念のため。

一応新刊はそれなりの数を搬入してるので売り切れることはないと思います。
ペーパーはもたないかもしんないです。

あと、大変申し訳ないのですが虎の穴への納品が少し遅れてしまうようで
すんません。
GW明けすぐには納品すると印刷所には言われてますので会場に
来れない方、本当にごめんなさい少しお待ち下さい。
入荷遅れるのは「虎の穴」さまの所為ではないので
  1. 2009/05/05(火) 15:46:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

都産祭終了。

都産祭参加してきました。

本を購入していただいた方、見ていただいた方ありがとうございます。
キミキスONLYとしては若干寂しげに終わってしまいましたが
下の階のアイマスとかはどうだったんですかね。
アマガミ新刊とかはCOMIC1とかに流れてしまったんでしょうか。

さて5/6はふたけっとですが
キミキス本はまだ残ってるんで若干持ち込もうと思います。
コピー誌も少しだけ残ったので持って行きましょうか
会場限定とは書きましたがまあヤフオクで売られてるくらいなので。

5/4,5と予定が空いたのでひょっとするとコピー誌とかあるかも
無理ならペーパーになりますが、、、、。

でわー。
  1. 2009/05/04(月) 00:59:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー誌

090502_2300~01
出来た。
  1. 2009/05/03(日) 00:13:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都産祭 キミトキス_ヲ 3 情報

5月3日(日)都産祭内のキミトキス_ヲ3に参加します。

公式>都産祭

領布物
■会場限定コピー誌
200905022.jpg
アマガミの落描き+臨死瑛理子ちゃんとか。 >\200

■キミキス本「雌豚は空を見上げることが出来ない。」
hyousi01r.jpg
キミキス二見さんONLY本           >\700
4月の本ですが全部委託してしまいましたので若干しか手許に
ありません。再販しない限り多分会場売りは今回だけじゃないでしょうか。
いや、残れば売るけど。

そんなわけでよろしくお願いします。
  1. 2009/05/02(土) 13:19:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する