blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊情報

200905mesu.jpg

20090422.jpg  200904261.jpg

いやー、今日はあれですねCOMIC☆1ですね。
オレは不参加ですが!会場にもいかずにえにえしてます。

ふたけっと新刊の入稿をしましたのでサンプル告知しておきます。
虎の穴さまでも予約受付中ですので、ふたけっとに行けないぞ!って方は是非。

中身の方はストライクウィッチーズの面々が全員”生えております”。
今回キャラが絞り込めず一応オールキャラという感じになっております。
ま、このページ数なので、、、、。もっと掘り下げた第二弾を出したいかもって
ところでもあります。
ま、とにもかくにも全員白い液体をまき散らしますのでお好きな方は是非!

GWはあと5/3の都産祭のキミキスONLYに行きますがこちらには
キミキス本と一応コピー誌を持っていこうかと密かに準備中。
てか、人集まるんですかね都産祭。ちょっと不安。
あ、都産祭にはストライク本は持っていかないのでご注意下さい。

入稿した日に「スラムドッグ$ミリオネア」を鑑賞。
いやー満足度の高い映画でした。まオタ的には語るところのない映画なのでさらっと(オイ)
レッドクリフⅡも観たいところですがなんか盛り下がってるので行かないかも。

イベント前にもう一回告知すると思うのでよろしく頼みます。

  1. 2009/04/26(日) 16:57:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告

とりあえず報告しておきます。

本日、ふたけっと新刊入稿してきました。

あとは事故などが起こらなければ発行されると思います。

紹介などはまた後で。
PIXIVに少しだけ上げてあります。
リンクは左のメニューから。

事故といえば草くん、、、、。
いいじゃんハメ外したい時だってあるんだよ!
あんまり責めてやんなよ!!!
  1. 2009/04/23(木) 19:48:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〆切は23日

先日、虎の穴店頭で新刊ネーよ!とか書き込んだりしたわけですが
その当日に、追加発注依頼が!!!!
スゴイよがんばってるよ!!
ネーよなんて書き込んですいませんでした。

そういうわけで手持ちの分をほとんど追加で納品しました。
もう発送して通販の方は在庫も増えてましたので
店頭でもまた買えるようになるんじゃないでしょうか?

手持ちの分をほとんど納品してしまいましたので
イベントに持ち込めるのは端数分くらいになってしまいました。
イベント売り好きなんですがね。
ただ、再販はそれなりの数刷らないと印刷は厳しいので
まだ買ってないって方は早めに買ってしまってください。


GWイベントですがどうもみんなCOMIC1に集中しているようで
>気が付いたら申し込み終わってたんだよ!!
GWはINFOにも書いたようにキミキスONLYとふたけっとに出ます。
ふたけは新刊準備中です。

090420_1409~01

締め切りは23日なのでいまがんばっておりますですよ。
入稿したらテンション次第でコピー誌とか考えてみたいと思います。
  1. 2009/04/20(月) 14:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

090417_0344~01

絶賛原稿作成中なんですが。
ペン先が切れたので買出しに
正直自分の今住んでるところはオタにやさしくない場所なので
神保町まで出張る。
ストックの不安な画材を補充。
といっても原稿用紙とペン先とインク位ですが。
ペン入れまではいまだにアナログです。

で、神保町でマンガとか買い込む。
ついでにあちこちで話題のideaの新刊をゲトー。
これも近場にロクな本屋がないので
その前に楽天!在庫切れならもっと早く知らせてよ!
もっとがんばろうよ!!
いやー、ideaいい本です。
3500円はちょっと高いですがー。

その後はアキバでお買い物。
アマガミのサントラとFF7アドチル(タイトル長いよ)をー。
FF13の体験版目当てですがなんですかね
CGはともかくシステムは至って普通です。
別にあんなにCGがんばんなくても良いんじゃないですかね。
ストーリーに自信があるなら!(オイー)。
サクっと出しちゃおうよ。
アマガミはまあ義務的なもので。
このさき同人誌を作るとなれば還元しておかないと
いけないような気がして(えー)

そういえ ばオレの新刊見にアキバの虎を覗いたんですが
ネーよ!ヽ(`Д´)ノ
売り切れですか?売り切れですよね?(;´Д`)
通販だとまだありそうなのでお求めは左からドゾー。
って新刊の紹介のページを作ってなかったことを思い出したので
作りましたー。
左のメニューから。
あとイベント用のINFOページとかも作りました。
5/3の都産祭
5/6のふたけっと
でますー。
オイー、都産祭大丈夫なのか?キミキスONLY10サークルだけって!!!
ふたけっとには新刊出せると思います。
都産はなあ、コピー誌出すかも。

でわー。
  1. 2009/04/17(金) 05:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWのイベント用の新刊準備中。

パンツですが下描き完了。です
  1. 2009/04/13(月) 06:38:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来てきた。

090402_1634~01
出来てきたヽ(`Д´)ノ。

お待たせしましたー。
新刊「雌豚は空を見上げることが出来ない」発行です。

委託はとらのあな様で。たぶん店頭にももう並んでると思います。
通販はこちらでー。

イベント参加はGWまでないので待てないよーという方はとらでお願いします。

記事作成中。
bububu。ん、携帯?
相手「あ、どうもー、とらのあなです」
オレ「あ、お世話になってますー(なんだろう)」
相手「新刊納品ありがとうございますー、、他納品伝票の件など
    それでですね、修正がかなり甘いようなんですが、、、、
オレ「!!!!!!!!!!!!!!!∑(゚Д゚)? 」
   (ヤバイ!!!!!!!!!!!)
相手「今回はOKですが次回はもっとしっかり頼みます」
オレ「ハイ、どうもすんませんした」
   ((;´Д`)…ほ~良かった)
会話の内容は適当に端折ってます。

いやー、気をつけないといけませんね。
注!無修正というわけではありません。消すべきところは消してあります。

今日の教訓:修正は第三者視点でしっかりとする!

そういうわけで話題の新刊よろしくお願いします。
  1. 2009/04/02(木) 18:08:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかい。

KC380007.jpg
PGアストレイ、パチ組ですがー。
PGもガンダムMK2以来の購入なので久しぶりです。デカイ模型はいいですね。
SEEDMSは興味なしなのですがアストレイは結構好きなので。
フレームがストライクから流用なんですが新規パーツの外装にちょっと疑問の残る
箇所も何点かありますね。肩とか脛とか。でもまあカッコいいです。

ところでガーベラストレートって抜けないですよね?どうやっても。
マンガとかその辺どう描写してたんですかね?今更ですか、そうですか。

パチ組ですがさすがPG結構時間が掛かりました。
これで安心して「アマガミ」プレイ出来ますよ(<原稿やれ、ロクデナシ)

映画「ウォッチメン」も観てきました。
え?あれ、オレ、前回とかウィッチメンとか書いてる。
恥ずかしいですねスンマセン。
映画自体はスゴイ良かったですね。
尺が163分とかかなり長いんですがまったく感じさせないくらいデスヨ。
ドラゴンボールは87分ですかそうですか。
ウォッチメンはどうやら4時間くらいのバージョンを用意するとか何とか。
ドラゴンボールもピッコロ倒すとこまでやるってこりゃあ何分あっても
足りないぜとか思ってたんですがそうですか87分ですか。
いやあれ以上長くなくていいんですが(<もうほっといてやれよ)
ウォッチメンですね、なんか周りで観てた他の観客はブーブー言ってた
みたいですが。
日本ではアメコミが受けないのはいつもの事だと思うのでほっておきましょう。

ところで原作本が映画にあわせて再販されたのですが躊躇していたら
どこでも見かけなくなってしまいました。
きっと再販してくれると思うので我慢我慢。
  1. 2009/04/02(木) 17:52:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

