blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういうわけで観てきましたよ!!
「ドラゴンボール」おっと「DORAGONBALL EVOLUTION」。
タイトルは正しく書かないと。別物ですから!

来週「ウィッチメン」を観るためにイイ映画みたい度をアップするために
あえて、今、観てきましたよ!!
まー、きっと監督はまじめにつくったんだろうなーと思うんですが
期待していたようなバカ映画でもなく
原作完全無視のたまんないほどの大作映画でもなく
そしてもちろん満足できる原作への愛にあふれた映画でもない

ほんっとーに微妙な出来でしたな。
ダメ映画としての価値もありません。
尺も90分で切ってるのってこの長さなら
みんな我慢して最後まで見てくれるだろって事ですよね?
監督も投げてるとか思えません。

原作への”愛”がないよホントに。

この春は他に観るべき映画がい~っぱいあると思うので
ネタにしたい人間以外は観る必要ないですよ。
どうすんだこの後。

>
HPをリニューアル中。
リニューアルといっても基本構成は変えないと思うんですが
立ち上げた当初からまったく手を入れてないところとか
BLOGメインに移行したとこにあわせてとかそんな感じ。
もうBLOG突っ込んだ後はまったく更新してないので。
とりあえずフリーのHTMLエディターとFTPソフトをダウンロード(そこからかよ)。
もう何年FTPソフト使ってないんだろうとか。
ここも10年やってるんですね。もう。
個人HPの価値だってこの10年でまったく変わってしまいました。
  1. 2009/03/28(土) 01:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマガミプレイ中

入稿してまいりました。
とらのあなには多分3/31~4/1位には入荷するんじゃないでしょうか?

是非に是非によろしくお願いします。

さて、入稿もしたので「アマガミ」プレイ開始。
あんまりギャルゲーはプレイしないのですが
「キミキス」がかなり好きなので。
まずは画稿が出た時点で参っていたはるか先輩にアタック。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こいつはヤパイぜ。
キミキス以上の破壊力ですな。
はるか先輩!みごとなツンデレっぷりです
オレも先輩ににゃんにゃん言われてえええ!!!!

なによりですね、なんつーか、主人公が実に紳士ですよ!!
エロゲー的に!!!
忠犬ですね先輩の!!!!
ひざ裏にキスしたり
剃毛されたり
完璧です。
これでCERO規定あり
つーか、絶対にヤってる。
CERO仕事しろいやしなくていいいいいいい

なんですか、はるか先輩以外のキャラもこのテンションらしいじゃないですか。
主人公も完全に犬!!らしいですよ
ヒロインの!!!!!!!
基本的に犬になりたいオレには正にたまらんゲームですよ!!!!!

仮面優等生なメインヒロイン
ショートの後輩
ふかふかぼでーの幼馴染
主人公にやきもちをやきまくりの妹ちゃんと
楽しみでなりません。
そういえば今回あんまり妹ちゃんが絡んでこなかったのですが
ルート自体はありそうなので(あるよね?)ちょっと安心。

はるか先輩とのプレイも後半は完全に身悶えしながらプレイしましたが
まだまだプレイは序盤も序盤!!!!!
ちょっとヤパイよもたないよ!!!!!!!!!!
オレどうにかなっちゃいそうです!!!!!!!!


PS3のダウンロードソフトで「MR.PAIN」というのがあるんですが
結構はまってます。
いわゆる洋ゲーなんですが
「人間をでっかいパチンコに乗せて打ち出して街を破壊するゲーム」
というコンセプトを聞くだけで勃起もの!ですよ!
サクサクプレイできるのでついついやりこんでしまいます。
いやー狂ってて大変によろしいゲームです。


「ふたけっと」には新刊を出したいのですぐに手をつけないといけないのですが
明日は映画でも見てこようかと
ちょっと「ドラゴンボール」とかを。
うーん、とりあえずこき下ろすにも観ておかないとイカンかと。
来週は「ウィッチメン」が始まってるのでリベンジも出来るしね。
  1. 2009/03/27(金) 03:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hyousi01r.jpghyousi04r.jpg


20090313a.jpg 20090318a.jpg 20090321a.jpg

原稿できましたー。

いまから入稿してきます。
とりあえずサンプルUPしておきますね。

紹介記事はまたあとで。

委託先はとらのあな様となりますので
よろしくお願いします。

■WEB拍手
>再販系のお問い合わせ
う~ん、再販ですか、いまんとこ予定なしですが。
反響次第で。
2007夏コミ/2007冬コミの本は部数も少なかったので
コピー誌あわせて再録再編集本は出そうと思ってます。
  1. 2009/03/23(月) 14:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続近況

090316_0339~01

ようやくペン入れと消しゴムかけが終わりましたよ。
自分は筆圧が大変高いので消しゴムかけはいつも
苦労してます。肩はバキバキで腕も吊りそうですを。
とりあえず原稿も全部そろってます。
ここから先はデジタル作業ですな。

一応印刷所とも調整して入稿日を3/23に設定しました。
でも出来れば3/19までには終わらせてアマガミに備えたいところですが
ちょっと無理かも、、、、、、。
でもアマガミは発売日に買いに行きますですよ!!

そういえば今回の新刊はイベント合わせでは無いので
書店委託中心になると思います。
まだ手つけてませんが!

ふたけっとには別の新刊を用意しますよ!!!!
  1. 2009/03/16(月) 03:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況とか。

090310_2344~01

新刊準備ですがまあ順調に遅れてます。
今週からはペン入れに入る予定だったのに、、、、。
一応目標は3/19までに入稿ですな。

え?「アマガミ」が出るからですよ!!もちろん。

ところで観てきました。
「ヤッターマン」と「ドラえもん」。
いや想像以上の出来ですよヤッターマン。
ツボをはずさなすぎです。その分テンポはあんまりよくないんですが。
絶対に映像化しておかなければいけないシーンはキチリと入っていて
納得のできばえだと思います。
ドロンジョ様はひたすらかわいいし、ボヤッキーは執念の完成度だし
ガンちゃんとアイちゃんもイイです。
ほんと良かったよ。
絶対に盗まれてはいけないものとかたまんないですね。

詳しいレビューとかしたいけどおとなしく原稿に戻ります。

ドラえもんの宇宙開拓史はすげえ期待してたんだけど
イマイチだったかな去年までの3作とかスゴイ好きだったんだけど
小さいときに見た前の宇宙開拓史がトラウマレベルで刻まれてるから
期待しすぎだったかも知れません。

セブンスドラゴンも面白いですチョコチョコとやってます。
やっぱ世間的にも鬱姫様一番人気なのかな。
  1. 2009/03/11(水) 00:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eririnn.jpg

えー、そういうわけで新刊準備中です。
新刊って言ってもまあ出す出すって言っててずっと引きずってるキミキス本ですが。

今日は一日かけて残ってたネームをあげました(まだだったのかよ)。
ステキにエロくなったと思います。

作業ですが家だと危険なので近くの漫喫にこもってネッチリと。
家だと絶対に誘惑に負けて進まないので。
友人にもよく言われますが自制心がまったくありません。エヘン。

いや、餓狼伝とかロストキャンバストか面白かったです(オイ)。
いやいやネームはちゃんと上げましたよ。
(ホントは次のスト本の構成とかネームとかもやりたかったんですが)
でもあんまり漫喫とかいままで行ったこと無いんですが
いいですね、結構集中できて。
これからもネームは満喫でやろうかな。
やっぱり自宅と仕事場がイコールって気持ちの切り替えが結構難しいです。
今後の課題かもしれません。

自宅にこもるようになってフィギュアとか模型の写真とかちゃんと
撮りたいなと思うようになりました。
でも撮影ブースとか作りの割りに結構するのね。
これなら自分で作れんじゃないか?格安で。

明日はセブンスドラゴンが出るので休養日にして買いに行くつもりですよ。
  1. 2009/03/05(木) 03:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿に中々取り組めないのはオタ分が不足しているとジャッジ。
急遽予定外でしたがホビコンに乗り込んできました。

figma挿げ替えボディが欲しかったのですがサクッと目の前で売り切れ。
しょんぼりしながらも至極の完成品を堪能しオタ分をガッツリ補充。

そのままアキバへと移動。
アキバで承太郎と御大将のMSを確保。
イカします。

090302_0404~01 090302_0405~01

あとついでだからと立ち寄ったワンホビ会場で

090302_0404~02

figma素体を購入。
物販は無いと思ってたのでラッキー。
通販も申し込み済みですが、、、、、、、、、。

そのあと虎の穴、書泉、ヨドを周りオタ分を存分に補給した一日でした。


「ブラックジャックによろしく」の佐藤先生のHPのプロフ漫画がすごいです。
一方からの情報ではありますが真剣さが伝わってきます。
  1. 2009/03/02(月) 04:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

