blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090226.jpg

アマガミ、もうすぐですね。もうすぐですね!
今のところ一番のお気に入りははるか先輩なんですが
メインヒロインの絢辻もかなり気になる存在です。
高山先生のところの絢辻の表情がそそらせてくれます。
だいたい仮面優等生てメインヒロインの属性としてどうよ?
かなり主人公を振り回してくれそうで楽しみですよ。

そもそもメインヒロインがこんなに気になるギャルゲーって
おかしくない?<暴言。

そろそろ予約をしにアキバに行こうと思います。
月末のエロゲーも出るしな!って
今日天気悪そうだしさ。
  1. 2009/02/27(金) 05:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰いたい

090226_0520~01

ようやく部屋の片づけがあらかた終わったといえるとこまで来ました。

で、たまりきっていた雑誌類もまとめて処分しました。

ジャンプ2008年分50冊。
アフタヌーン2年分。
ウルトラジャンプ2年分。
ファミ通>欠けも多いが約半年分くらい。
その他週刊誌、情報誌など
もろもろ全部で250冊くらい
まとめてゴミだししたんですが腰がいたいです。

捨てがたい読みきりとか記事とかカラーとか切り抜いておくので
ざあっと目を通してから捨てるんですがついつい読み返したりして
しまうんですな。
特にジャンプは最近しっかり読み込んでないので危険も倍。
D-GRAYMANとかBLEACHとかワンピとか約1年分読み込んで
しまいました。あとアフタの爆音とか巨娘とかな。

リナリーかわいいよ。

さあ、片づけも終わったのでいいかげん原稿をはじめましょうか!と
今日はMGの付録に以前付いていた零戦を一気にくみ上げ!!
ってダメジャン。

とまあ無職生活を満喫中ではあります。
有休消化中と自分に言い訳していますがヤバイ、油断してると
一気にニート化しそうです。<すでにかなりきけんかlpk@
旅行にでもと思ってますが先立つものも心細いので
やっぱり原稿やるしかないんだよな。
  1. 2009/02/26(木) 05:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲児くん

200902221.jpg

マジンガーZが再アニメ化らしいですね。
しかもTVアニメで!!
さらに監督が”今川泰宏”てことで大期待ですな。

で甲児くんですがその髪型はリーゼントがモデルてのが
自分の主張なんですがなかなか同意を得られないんですな。
なぜだろう?
バイク乗り、ヤンキーでリーゼント以外の髪型はありえないだろ!!

画像は学生服、髪型つながりで仗助とライドウ。
アラーキー先生と金やんも豪ちゃんの影響を間違いなく受けてますな。
もっともこの世代なら当然とも言えるのですが。

そろそろおにゃのこ絵も描かんとイカンですな。
  1. 2009/02/22(日) 05:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビルサバイバークリア

デビルサバイバークリアー!
アマネ編でクリアしました。ボス7連戦と聞いていたので鍛えすぎたせいか
ほぼ楽勝でしたですよ。
ほんとはソデ子さんでクリアしたかっのですがなんだかBADぽいので回避。
ねえ、ソデ子さんてメインヒロインですよね?もっともダメエンドぽいんですけど!!
この後は何周かしたいところですがどうしたもんか。
とりあえずはドラクエも延びたしカセット指しっぱなしにしておきますが。

それにしてもいいゲームでしたな。おっぱいとか、乳とか、腋とか。
>他に無いのか?
まあ乳は置いておいてもいいゲームでしたよ。ホントに。
>会話窓消去機能があれば完璧だったのですが!(結局そこか)
セーブ枠が一個しかないのも引き返せない選択の演出として
決して別エンドを見るためには強制複数クリアしろや!てわけではないですよね?

ただいま部屋の片づけ中。
創作前には必死の儀式だと思うのです。
  1. 2009/02/21(土) 07:03:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

200902a0.jpg  200902b0.jpg

夏コミのサークルカットとふたけっとのサークルカットです。
締め切りがないと”絶対”に原稿が上がらない気がするので
積極的にイベントにも参加していきます。

とはいえ直近で申し込みが間に合うイベントが無さそうなので
新生第一弾はふたけっとになりそうです。

その前になんか申し込みが間に合えばどうにかしたい所ですが
イベント無くてもふたけっと前には一冊は出したいですな。

無職生活突入中ですがまだ会社を辞めた実感が沸きません。
とりあえず死ぬほど寝たりだらだらゲームをしたり部屋を片付けたり
だらけている最中です。
積極的にアニメを見たりして情報格差を埋めないといかんとも
思っています。

今期の戦隊、シンケンジャーが大変いい感じです。
演出が大変とんがっていると思います。

引き篭もり的生活になりそうなので日記もできるだけ書いていきますですよ。
  1. 2009/02/19(木) 03:23:38|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告

そういうわけで勤めていた会社を退職してまいりました。
もっともこれから有休消化に入るので退職日は4月半ばになるのですが。
丸々2ヶ月休暇となるわけですな。
学生のころからバイト漬けな日々でしたので長期休暇なんて取ったことが
ありません。
まあ人生の半ばごろにこれだけの休暇をとるなんてもう無いと思いますので
ひとつ思い切り謳歌したいと思います。

今後の予定ですが実家の仕事だけでは食べていけないと思いますので
こちらの方でもしっかりと活動していくつもりです。
時間に関しては今までよりも都合が付きそうですので結構力を入れられそうです。
とりあえずふたけっとには申し込んでいますがその前に棚上げになっている
「キミキス」本を発行したいと思います。

HPもリニューアルしようと思いますがいつになるやら。
その他、私事も含めて放置している事から片付けて行きたいと思います。


そういうわけでお仕事も募集してみようと思いますのでひとつよろしくお願いします。
  1. 2009/02/16(月) 05:26:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

