blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





20080821ed.jpg

冬コミの申し込みまでが夏コミです。

夏コミで完売した新刊ですが委託の引き合いが結構ありましたので
委託しようと思います。
手元にまったくないので増刷後になります。
9月入ってからかな、虎の穴で。
  1. 2008/08/23(土) 23:22:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おつかれさまでした。

コミケ、おつかれさまでした。
スペースに来てくれた方、本買ってくれた方本当にありがとうございました。

鉛筆描き本で申し訳ありませんでした。
結構持ち込んだんですが残数一桁という切りのいい売れ方でした。
前回以上に持ち込んだんですが。
印刷分無くなりましたが増刷はどうしたもんですかね?
少なくともキミキス分は次のキミキス本には入れますが
もっともデボラさんもかなり引きが強かったようなので
ペン入れして一冊作ってもイイかもしれませんが。
デボラさんイイでしょ、みんな!
まあまだわかりませんが。

なんか結構人手が多かったような気がします。
3日目しか参加してないけどその辺どうだったんですかね?
それにしても雨も上がり涼しく比較的すごしやすい夏コミでしたな。
最後降り出したけど。

でわ。
  1. 2008/08/18(月) 03:15:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱりペーパーとか無しで
すまぬ。

寝坊しないように気をつけます
  1. 2008/08/17(日) 02:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ情報

2008081500.jpg
[コミケ情報]の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 04:32:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

中身は明日あたりにでも
  1. 2008/08/12(火) 04:13:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状報告

20080810.jpg

何とかなりそうです。

薄い本だけど
  1. 2008/08/10(日) 01:29:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する