blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





bw20080311.jpg


とりあえず”ふたけっと”申し込みました。

う~ん、なに描くか。
まずは冬コミで出し損ねたキミキス本なんだけど
ふたなりじゃないしな

最近ですがどうにもこうにもなかなかエロマンガ描くテンションを維持できません
これは危機ですよ、危機。

どうでもいいですが「ドラえもん」観てきました。
もう大人だから三石ママがたまらん!とかリーレ、見事なツンデレ!!とか
書きません(書いてるから)!!
中盤からの演出に?となるところもあったりしたけど
おおむね良し。
新声優陣になってからの映画ドラえもんはスゴク良いですね。
3作とも好きです。
特に作画が気持ちイイんです。
ドラえもんの着ぐるみ感とかのび太のの部屋の狭苦しさとか。
そして映画の最後、来年の予告に”チャーミー”が!!!!!
  1. 2008/03/13(木) 02:22:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する