blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





行け!ランボルジャイアント!!

べつにコレと言った理由があったわけではないんですが
しいて言えば「描きたかったから!」ですな。

え?表紙のランボルジャイアントのことですが。

そういうわけで暑いコミケでしたな。
本買ってくれた方もスペースに来てくれた方もありがとうございました。

新刊のほうも無事に届き、ほぼ完売となりました。
いまんとこ再販予定も委託の予定もないんでまあああいう内容の本
なんで委託はいいかなと。
売り切るくらいの量しか刷らなかったしね。
でも会場で売った数としては一番多かったかもしんない。
やっぱ価格の問題か、それとも素直にお客さんが増えてくれたのか。
なんにせよありがたいことです。
今回本文も含めて完全にデータ入稿したのですが
本文鉛筆描きでも結構きれいに印刷出ますね。
(データ入稿でどの程度鉛筆描きの線が印刷に出るか見てみたかった)
なんかもう本文鉛筆描きで充分だな!(オイっ)

今回スルーしてしまったキミキス本ですが
このあと9月中旬くらいまでは仕事のほうが立て込んでいるので
ちゃんと続きに取り掛かれるのはその後になりそうです。
秋もいまんとこはイベントの申込みとかしてないです。

自分の買い物ですが前日2:00からサークルチェックした割には
結構買えましたな。売り子が一人しかいなかったので
買いに出るのが遅かったため完売してたとこも結構ありましたが。

さてコミケ終了後はいつものように焼肉で打ち上げを。
翌日は午後起きして「トランスフォーマー」と「仮面ライダー」を
観てきました。
いやー休みに外出するの久しぶりだわ。
  1. 2007/08/21(火) 05:15:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0708hyou01.jpg


0708samp1.jpg

0708samp2.jpg

0708samp3.jpg


日曜日 東地区”J”-31b
「世界革命倶楽部」となります。

発行物
新刊「俺が遅い?俺がスロウリィィ?!」 :
   本文20P、表紙込み24P。
既刊「雌豚の分娩誘起に関する研究」   :¥700
   本文28P、表紙込み32P。
   二見さん中心、キミキス本。
あとなにか既刊があれば持って行きます。

新刊はご覧のとおり鉛筆描き本。
内容は新作ペルソナ3のショートが5P
あとはコピー誌やペーパーの再録です。
鉛筆描き本に価値を感じない方はスルーして下さい。
ウチの本が好きで買ってやるぜって方はよろしくお願いします。
そんな方のためにむりくり新刊をねじ込みました。
今回こんな内容なので多分書店委託はしないと思います。
(委託するほど刷ってません)
予告の「キミキス」本は冬前にはなんとか。
既刊の「雌豚の分娩誘起」もなにげにコミケ初売りですね。
、、、、、、、、、、ほんとに申し訳ありません。

今回コミケ前に時間がとれずペーパー類やコピー誌は
ないと思います。いやムリだってホント。

イベント情報更新は間に合わないと思うんで
ここの情報でお願いします。

それでは多分イベント前最後の更新になると思いますので
よろしくお願いします。
  1. 2007/08/17(金) 03:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告

0708hyou01.jpg


入稿しました。

本文20P
表紙込み24P

新作ありのコピー誌、ペーパー類の再録本です
新作はペルソナ3

コミケ前にもう一度更新します。

、、、、、俺のワンフェス、、、。
  1. 2007/08/15(水) 11:21:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおお。

とりあえず

今日日曜月曜と強引に連休を入れました
16pくらいで鉛筆描きオフセがつくれればと思います。

コピー誌再録
新刊予定のキミキス本から数p
あと
ペルソナ3とかゲキレンのメレ様とか
ちょろっと描ければってかんじですが

あれ、コピー誌再録すると結構あるな
もっとページ数いけるかな。

あとは印刷所さましだいですね
正直今回はコピー誌製本する時間は
とてもとれそうにありません。

いつもウチの本買ってくれてる方にはほんとに
申し訳なく思うのですが必ず何かしらは持ち込むつもりです。
煽るようでなんですが再録+新刊予告的な内容なので
会場で売り切る位の部数で印刷するつもりです
  1. 2007/08/12(日) 12:41:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん。

ごめん、もうムリ。

手ぶらってことはないと思いますが
キミキス新刊間に合いません。

鉛筆書きオフセ16Pとか間に合えば。
ムリならコピー誌ってことに、、、
  1. 2007/08/09(木) 05:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する